無題(タイトルが思いつかない) | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

里親募集サイトには、たーーーくさんのワンちゃんやニャンコさんが掲載されている。


それと同じ数だけワンコさんやニャンコさんを迎えたいという里親さんがいるのだろうか。


いないから、たーくさんの子たちがお声がかかるのをずっと待っているんだよね。





これ以上増えては困るからと一度TNRした場所に、またどこからともなく猫さんがやってきて、またあれよこれよと増えていく。




​小さな子猫ちゃん






子猫は捕獲器に入ってしまってもまだ手術ができないから、放して手術可能な時期がきたら再度捕獲。



保護して里親探しってのは…前記したように、里親さん探すことは簡単ではない。安全な場所でお世話してくださる方がいる場所は、申し訳ないけどその方にお願いするしかない。







増えないように避妊去勢したって減らない。








終われない。








終わりがない。









イベントバナー

 



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



何もかもマジ高くなった…(泣)