たまの伝説 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

フード選びもずっと保護っ子中心で、すっかり愛猫の好みのものを買ってあげてませんでした。

保護っ子が増えればそれだけ食費もかかってしまうから値下げ品みつけると銘柄気にせずそれ買ったりしてたし。


愛猫絶賛いじけ中(笑)
名前呼ぶと尻尾で返事するから寝てるんじゃなくいじけてる(笑)


家の子たちにはいろいろな面でいっぱい我慢させてしまってるな~、もっと家の子たちのことも考えてあげなきゃ…って思い直して、愛猫の好きな缶詰めをまとめて買っちゃいました財布


いっぱいのようだけどみんなで食べるからあっという間になくなっちゃうけど泣くうさぎ

家の子だけにこれあげて保護っ子たちは別ってできないし、みんなで同じの食べれば横取りされることもないしね。




飼い主に似て(?)わがままちゃんな愛猫はパウチや缶詰めの好き嫌いが多くて、カルカンパウチもちゅ~るも食べないの。
でもこの『たまの伝説』は喜んで食べてくれるんだ~合格
これの「ささみ」は嫌いみたいで食べてくれないけどショボーン


原材料が新鮮な素材とビタミンEだけで、名前の通り添加物とか余計なものが何も入ってないから安心してあげられるし、デザインも可愛くて何年も前から箱買いしてたのに、しばらく買ってなかったからね。




このシリーズの「まぐろと燻製かつお粒」が新しく出たみたいでドンキで見つけたから買ってみたよ。


食い付き悪くはないかな笑ううさぎ