欲しいもの | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

実は『ほしいものリスト』なるもの作ってあるんです。

でも載せてます!って公表せず、“こっそり”載せてたんですけど、ある方がそれに気づいてくださったようで、猫砂とフードを送ってくださいました。



仕事がコロナの影響を受けやすい仕事でして、保護っ子たちが増えたというのにまた給料が半減する事態となってしまったため、ご支援いただけて助かりました。

本当に本当にありがとうございました。



なかなか食べてくれなかった子猫たちもなんとか食べてくれるようになったけど…

大きい子たちの残したごはん食べてるし(笑)


でも、先日一回目のワクチン接種に行った際計った体重は一匹は順調に増えてたけど一番大きかった子は100gしか増えてなく、ほかの二匹は逆に減ってしまってましたショボーン
獣医さんも、育った環境も関係してるだろうし、近親交配の可能性もあるわけだからその影響もあるだろうって。


ある方にサプリメントをすすめられましたが高価すぎて買えません汗

チビママのおっぱい吸ってるし(笑)

まだミルクが恋しいのかな。それともママのおっぱいが恋しいのかな。

ヤギミルクは喜んで飲んでくれるからミルクが飲みたいのかな?
子猫用ちゅ~るも取り合いっこしながらペロペロするし、まったく飲み食いしないわけじゃないからいいか…


今はヤギミルクと子猫用ちゅ~るは欠かせないあせる


時期的にもいつまでも置きっぱにしておけないので食べてくれないと廃棄するはめになってしまうし、そうでなくてもいっぱいいるとフードと猫砂の消費は激しいしね汗


とにかく少しでも安く買えるお店行ったり、値下げ処分コーナーあったら絶対見るし、猫用何かあったら買い占めるしです(笑)