おっぱい | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

レスキューに入った時、子猫たちはママのおっぱいを吸っていた。



あまりごはんに食いつかないのと、みんな痩せているのはやっぱりおっぱいだけで育ってきたからなのかもしれない。

ごはんあげるのは一日一回だったみたいだし、数日間留守にすることもあったようだし、あれだけの数だもの子猫たちまでごはん行き渡らなかったんじゃないかな…

でも成猫たちはみんなふっくらしてるしなぁうーん


でもでも、子猫同士でおっぱい吸ってるし(しょっちゅうケージの中からチュッチュッ聞こえてくる)、ケージから出したら発情でウニャウニャいってるこつぶちゃんのおっぱい探して吸いだしたしガーン


やっぱりおっぱい吸いたい?



子猫たちだけ里親さんが決まってママだけ残ってしまってる白ママちゃんのケージに入れたら、白ママちゃんは子猫たちをペロペロ。子猫も白ママちゃんのおっぱい吸いだし、白ママも満更でもなさそう。




出てるのかは分からないけど、しばらく白ママちゃんにこの子たちのママになってもらうのもいいかも。

白ママちゃん、お願いしていい?

いまだに攻撃的なシャーシャーの白ママちゃんも少しは優しくなるかな?

そう簡単にはいかないかあせる