蛇口を閉めなければ水は溢れる | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

里親探しするためにもblogで活動状況報告したり、保護っ子の様子紹介したりしなければならないのだけど…


ここのところいろんな相談や問題が次から次へと入ってきて、なんだろな、やってる意味を失ったり、自分の限界を感じたり、うまくいかないからなのかな、ストレスというわけではないけど、もうこんなこと辞めてしまいたい!って感じ。


某所辞めた時点でキッパリ辞めてしまえば良かったな…なんて思うことも増えてきた。



仕事だって、活動費のために働いてるようなもんだから、自分と愛猫のためだけならこんな思いしてまで働くことないのに…って思ったり。




一生懸命水を汲んでたって蛇口を閉めなければ水は減らないんだよね。






うーん、やっぱりストレスなのかな。


ちゃんと息抜きはしてるんですけどねあせる





なにも考えずに穏やかな日々を送りたいわもやもや