ご支援ありがとうございます! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

里親さんからたーくさんのフードが届きましたキラキラ



別の里親さんからもフードを頂きましたキラキラ

本当に本当に助かります。
ありがとうございますおねがい



更に、以前何回かTNRのお手伝いをした方からもご支援のお申し出があり、遠慮なく頂戴致しました。

その入金を確認するのに通帳記帳したら、以前からこっそり支援してくださってる方からも入金がびっくり!
いつもいつも、本当にありがとうおねがい
そして毎度の事ながら気付くの遅くてごめんなさい汗

更に更に、個人活動を始めるにあたって大きくサポートしてくださった方から、にゃんと!22,200円という高額でもあり粋な数字のご支援も入ってましたキラキラ
可愛いにゃんこベッドを買ってくださいってチュー
段ボールで代用するか、安もんしか買わないからね、いつもあせる
(買わないじゃなく買えない汗)



力不足のためネガティブ発言ばかりでダメダメ人間だけど、『がんばれー』って応援してくださる方がいるのは嬉しいことです。

まぁ応援してくださってる方だけじゃなく、相談やレスキュー依頼してくる方ももれなくいらっしゃるんですけどね(笑)

結局レスキュー依頼はほぼほぼ丸投げだから、ご支援受けた分はそこで使わせていただいてます。
ご支援くださった方も一つの命を助けてることに繋がってるってことですよー。


本当にありがとうございます照れ