残念無念… | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。



強制給餌でも食べるのがやっとでした。


整腸剤も効き目なく食べてもすぐ下痢で出てしまいました。


目力もなくなりうつろな目つきで、隅っこにうずくまってばかりでした。








仕事から帰ると黒キジちゃんはすでに虹の橋に逝ってしまってました。




保護するまでの約2ヶ月はちゃんと生きてきていた。
保護しない方がよかった?

保護しなければ、もっと自由に走り回っていられたのかもしれない。
ちゃんとごはんを食べていたかもしれない。



いや、保護しなきゃ野垂れ死にしてたかもしれない。



黒キジちゃん、ごめんね。




白ブチちゃんと黒ちゃんは食欲も出てきてカリカリも食べるようになりました。


元気いっぱい遊んでます。



黒キジちゃんの分も幸せになろう。


あさり  ほたて  しじみ


やっと名前を決めたばかりだったのに…