にゃんにゃんにゃん幸せ掴んだにゃん | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ハッピーワイルドキャッツさんに丸投げ状態でお願いしてしまった浸水被害地からレスキューした茶トラちゃんたち、二匹が一緒に譲渡決定しましたキラキラ

濁流にのまれた環境のよくない場所にいたせいか病院のお世話になることが多かったようですが、HWCの皆さんが愛情込めてお世話してくださり幸せを掴むことができましたおねがい

もう一匹の子も朗報が入りそうキラキラ

ただ、ママはまだ警戒心が抜けないようで…ショボーン

避妊手術してreturnしちゃえば良かったかな…
でもあの場所には戻せないから別の場所にreturnすることになっちゃうし…

やっぱり保護するしかなかったんだよ。
子猫たち連れていこうとしたら出てきたんだもん。


がんばれママさんラブラブ

(カメラHWCのスタッフさんのblogよりお写真使わせていただきました<(_ _)>)



そして、前回お預けしてきたゆずぽん兄妹も、ふたり一緒のお家に譲渡決定致しましたキラキラ


(カメラHWC代表さんより写真送られてきました)


ゆずの方がビビりちゃんだけど、ぽんずちゃんが一緒なら大丈夫照れ

ほんと良かったキラキラ



そしてそして、自分から近寄ってきてスリスリするくせに触ろうとするとにげるナナオくんも、作り付けのキャットウォークのあるお家の子になりましたキラキラ


ボラ仲間さんの保護猫さんとの同時譲渡。

(カメラ里親さんより)

大きい猫さん希望という里親さんにぴったりなBIGサイズのナナオくんと、それよりさらにBIGな猫くん、別々のお家にいた猫同士の相性が心配でしたがすぐにこの通り上矢印
全然大丈夫みたいで一安心照れ



にゃんにゃんにゃん猫の日に嬉しいご報告させていただきましたラブラブ