手強いぞ | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

男の子だったということで、ミロママ改め“ナナオ”くん。

キリッとした鋭い目が“菜々緒”っぽかったから(笑)



相当ストレスも溜まってしまっているようで…
大声でずっと鳴き続ける。
夜中になるとそれが酷くなるから困った汗

でもまだケージからは出せないよショボーン


ずっと外で生きてきてたから、狭いケージにいるのは苦痛なんだろう。

動き回りたいんだろな…


ひとりでフリーにしておける部屋があればいいのだけど、それができないからケージで行動制限しちゃってごめんねショボーン


早く慣れてもらいたいんだけど、これがまたなかなか手強い。
シャーシャーうーうー怖いほどの威嚇爆弾



手を入れたら絶対ケガしそうなので孫の手でなでなで(笑)
嫌じゃなさそうニコニコ


ケガしたら仕事できなくなるので素手ではいけません。
仕事できなくなったら生活できないもんあせる


トイレ掃除してたら怖いもの知らずのあかぎくんが入り込みご挨拶。
これまた嫌じゃなさそうだったよ照れ



キャパがないのに、リンパ腫の猫さんに、シャーシャーのナナオくんに、二匹も受け入れてしまって汗

ナナオくんには早く人馴れしてもらって里親探しをしなきゃです。

いや、シャーシャー猫さんでも🆗な里親さん探さなきゃだな。