譲渡会参加と再会と幸せ便り | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。


毛繕いする余裕のあかぎくん


ちゃんとトイレも設置した折りたたみケージに入れて行ったのにずっと未使用。
帰宅するなり家のトイレでしっかり排泄するという、さすが環境の変化に敏感な猫たち(笑)

人の都合で長旅お疲れ様アセアセ


譲渡会場ではおとなしくしていたあかぎくんも、帰宅した今は、よほど我慢してたのか、いつも以上に“すっちゃかめっちゃか”暴れてますえーん


いつきちゃんは…ストレスになっちゃったかなとちょっと心配だけど、ちゃんとごはんも食べたし、今はやっぱりいつものように、目の前、ほんとにすぐ目の前でちょこんと香箱座りしてます照れ


で、結果。
残念ながら今回はお声がかかりませんでした…汗



そしてこちら、
ハッピーワイルドキャッツさんにお預けしお世話になっているニノくん


大きくなったね~おねがい
あちらでは「イケメンニノくん」と言われてるようですキラキラ


そしてそしてビックリマーク
この時いちごたんにお声をかけてくださった里親さんが、このblogを見て来てくださいました爆笑
いちごたんの近況報告を受け嬉しい思いですラブラブ


下矢印里親さんのInstagramより拝借カメラ


あまり月齢の違わない先住さんとも羨ましいくらい仲良しなようで、保護して良かったよぉ!!!!


どうしようどうしようと言いながらヒョイと捕まえたあの日が懐かしい(笑)


懐かしいと言えば…(またかよあせる(笑))


圏央道を走っていると、栃木から群馬に連なる山々、もちろん赤城山も、そして真っ正面には富士山が見えた富士山

最高のロケーションじゃん爆笑


関東平野で赤城おろしをうけ生まれ育った私はそれだけでウキウキルンルン

実は先週も別件(遊び(笑))でこの道走ったんだけど、霞んでて富士山は見えなかったんだよねショボーン


中学生の時、教室の窓から見えてた富士山より、はるかに大きくきれいに見えたのでつい苦笑てへ



次回の譲渡会にも参加予定。
来週もこの景色見てきます(笑)