里親会 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

通る道にもよりますが、往復約480km、台風の影響も受けることなく、無事にNPO法人ハッピーワイルドキャッツさんの里親会に参加してきましたキラキラ



ここはどこ?
の、ニノくんとミヤケくん。

人にはビビりだけど猫には友好的なおふたり、ハッピーワイルドキャッツさんの保護猫さんたちに興味津々でした猫




シェルターの猫さんも、ふたりを気に入ってくれたのか、ケージ越しにご挨拶したあと、ずっと脇に寄り添っててくれましたキラキラ



そしていちごちゃんぽってり苺


まだお目目が治ってなかったからどうかなと思ってたけど…

嬉しいお声がかかりましたラブラブ


NPO法人ハッピーワイルドキャッツさんの里親会は来週も開催されるので、そのまま三匹ともお預けしてきました。

ニノくん、ミヤケくんにも素敵なご縁がありますように流れ星

ハッピーワイルドキャッツの代表さま、スタッフの皆様、本日はありがとうございました。

お届けまでの間のいちごちゃんのこと、里親さんのお声がかかるまでのふたりのこと、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>