お届け完了 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

配達のご依頼を受けこの時のお宅にまた支援フードをお届けに行ってきました。

2.7kg×20袋。何ヵ月もつかな?あせる


宅配業者(?)に頼んだら送料約2,000円もかかるんだってびっくり
その分で更にフード買えちゃうよね財布


こんな言い方言葉は悪いけど、一度ご支援いただいたら味を占めてしまったようで、何度も何度もフードや猫砂、医療費を催促してくるという…(私にじゃないけどあせる)

フードなくなったから送ってほしいって…

支援要請を受けた方も「ないなら自分で買いなさいプンプンビックリマーク」と怒ったようなのですが、その後も「買えない…」と何回も電話がかかってくるので仕方なく(?)大量の届けとなりましたトラック



こちらは私が頂いたもの下矢印
N様ありがとうございます❗

TNRした子達に食べてもらいます❗
猫さんたちに毎日ごはんをあげてくださってる方にお渡ししましたプレゼント


下矢印猫さん用栄養剤も頂きました❗
T様ありがとうございます❗

弱ってるのに保護してあげることができずお外のままのガリガリの猫さんに❗
献身的にお世話してくださっている餌やりさんに、ごはんに混ぜて与えてもらえるようお願いしました。


一先ずお届け物完了OK