郷愁 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

中学生時代の同級生にバッタリ会った。

なんか見たことある人っぽいなとは思ったけど、誰だっけキョロキョロ?状態。

えーっと誰だっけ?誰だっけ?ガーンあせる

暫くしてから、あ、そうだビックリマーク中学ん時一緒の…
と思い出したものの、名前が出てこないタラー
結局未だに名前出てこないガーン



(本文となんの関係もありません(笑))


用事があって“そっち方面”行ったついでに、イルミネーションが綺麗だとのことで、埼玉県行田市にある古代蓮の里にちょこっと寄ってきました。






まぁ、キレイっちゃあ、キレイクリスマスベル

高さ50mの展望タワーから観るのが最高なんでしょうけど苦笑


会館の中も飾られてるみたいだけど、入館料がかかるのでパス苦笑


ちょうどプロジェクションマッピングの投影も開催されるというのでそれも観れたし。



イルミネーションの点灯期間は、2019年1月6日(日)までだそうです。
点灯時間は日没から21:00まで。




田んぼアートがあったり(見たことない)、わらアートがあったり(見たことない)、まぁメインは『蓮』のこの場所、よく近くは通るんだけど、もしかしたら来たのって初めてかもびっくり
ずーーーーーっと前に来たような来てないような…記憶が曖昧あせる


そしてまた、年をとるごとに強くなる懐郷病…ホームシックってやつ汗