悩み多き年頃 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

全然年頃じゃないしえーボソッ



nanaco残高が777ビックリマーク

なんだかラッキールンルンな~んて写メってたら、アイス買ってきたことすっかり忘れ、買い物した袋そのまま置きっぱにしてアイス溶けてたううっ...




三毛猫黒猫オッドアイ猫
そうそう、保健所収容の子猫たちは、直接保健所に子猫が欲しいとの声かけがあったり、募集かけてくださってた方の人脈もあり、11匹とも命が繋がっておりますキラキラ

やっぱり長年個人で犬猫の救済活動してきた人は素晴らしいです。拍手パチパチパチパチ
信頼のある方だから、人が人を繋ぎ、たくさんの消えそうだった小さな命を幸せへと繋げてる。



そんな方の足元にも及ばない私は…


悩むようなことばかりショボーン





自分の人生が上手くいかないなら


人脈も趣味も好きだと思っていることから一度離れてみるといい


上手くいかない理由の多くは己の好きが原因な場合がある

 

 ってあった。




そうかも。





おばけおばけおばけ
ずっと治まってたのに一ヶ月程前からまた、突然の激しい動悸、息苦しさ、どう表現したらいいのか上手く説明できない変な感覚に苛まれています。

呼吸するのさえ苦しいときもある。



元々メンタル弱いんでショボーン



できるだけフツーを振る舞ってるけど…ツラいもやもや



安定剤残ってて良かった。




なーんて、こんなこと、わざわざ書くことないのにね。




人間て、ほんと嫌な生き物。





ふぅためいき








ぐちぐち言ってんなパンチ! ですね苦笑汗

はい、ごめんなさい汗






毎日太陽ならいいのに。



保護スペースがあればいいのに。



もっと私のキャパがあればいいのに。





先日の、子猫が欲しいと言うご高齢の方は、結局「買ってきて飼います」だそうです。


もう、何も言えません・・・・↓↓





ああ、メンタル強くしたいもやもや