脱走犯 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

元気いっぱいのいつきちゃん
にゃ?

ちゃんと閉まっているのに、いつの間にやらケージから脱走していることがあるんです。


扉の隙間を広げて出るしか考えられないので、隙間が広がらないように対策したのにガーン



(長年使ってるので下の段の扉歪んでます汗)


脱走された後も、外れてるでもなく、ちゃーんとこのままの状態なんですよあせる



子猫じゃあるまいし、2、3cmの隙間からどうやって出る…ん…だ?

キョロキョロ

キョロキョロ……

びっくりハッ




わわわっハッ

(急いで撮ったからボケてるし汗)


無理やりこじ開けて、上からあせるあせるあせる




上も留めました…。



本当はケージから出してのびのびとさせてあげたいけど、保護スペースを持たない我が家では、今はそれがどうしてもできない。



元気いっぱいのいつきちゃんを家族に迎えてくださる方募集中です。
ちょっとリスクはあるかもしれないけど、だからこそ、のびのびと遊ばせてあげたい。




保護猫たち里親さん募集中です恋の矢
ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球