本日、東京マラソン 2024

 

出走した井上咲楽さんが

3時間26分06秒 でPB更新とのこと
おめでとうございます!!!

すごいなーニコニコ

市民ランナー、しかも女性で
サブ3.5はかなりのレベルです。

もともと、身体能力が高いのでしょうけど
しっかり計画的に練習を積んでいないと
出せないタイムだと思います。

尊敬します。
かっこいいです。

ゴール後の
「つらさが楽しかった」
も名言ですね。

 

東京マラソン 2024

ナイスランでしたびっくりマーク

 

マラソン本、出してほしいな〜

出版を熱烈希望です飛び出すハート

 

  *   *   *

 

 

感謝ワーク 再開3日目です。

本日も粛々と。

 

3/3(日)

  1.  今日の暖かい日差しに感謝します。おかげで、洗濯機2回分の洗濯物が気持ちよく乾きました。
  2.  今日も、ゆったりとした時間を過ごせたことに感謝します。おかげで、平日にがんばった分の疲れが取れました。
  3.  ご近所の八百屋さんに感謝します。人の多い大型スーパーまで行ってレジに並んだりしなくても、新鮮な野菜や果物が買えるからです。
  4.  この土日に野菜をたっぷり摂れたことに感謝します。平日には食事に時間をかけることは難しいけれど、週末の健康的な食事で、心も満たされました。
  5.  お気に入りのスープマグに感謝します。もう長年、毎日のようにヘビーに使っているのに、割れずに役割を果たしてくれて本当にありがとう。
  6.  初めて買ってみたスコーンの味がとてもおいしかったことに感謝します。おかげで「いつも同じものばかりじゃなく、どんどん冒険してみよう!」と思えました。
  7.  アイビーに感謝します。水挿しでも元気に新芽を出して、きれいな緑色を目にするたびに癒やしを与えてもらえるからです。
  8.  確定申告の作業が進んだことに感謝します。おかげで、来週末に余裕をもって提出前の最終確認ができそうです。
  9.  マンションの管理会社と、実際に管理にあたってくれているおじさんに感謝します。その理由は、曜日や時間帯に関係なく、いつでもゴミを出せるようにしてくださっているからです。集積所も、いつも清掃・整頓されていて、心からありがたく思います。
  10.  住む家があることに感謝します。おかげで、毎日を安心、安全に過ごすことができ、自分にとってはいちばんホッとできる場所だからです。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。