大晦日は、軽くご近所ラン で

走り納めのつもりでしたが…

 

せっかくのお休みなのにーー!!!

 

という気持ちが抑えきれず

夜遅くから、皇居ランへ

繰り出してしまいました。

 

最近は、仕事や予定への影響を考えて

一日にたくさん走ることは

ほとんどありません。

なので、疲労上等びっくりマーク と

好きなだけ走れる日は貴重です。

 

大晦日の夜

21時台〜22時台という

遅い時間帯でしたが

数人の皇居ランナーが走っていました。

わたしが出合ったのは5人くらい。

モノ好きがいるもんですねえ。。

(←人のこと言えません凝視

 

いつもと変わらず

警戒にあたるお巡りさんたちの姿も。

寒い中、お疲れさまです!

 

  *   *   *

 

日比谷通り〜皇居2周で

13kmちょい。

二部練ではありますが

日中の8kmとあわせて

合計距離を21.1kmにのせて

大晦日ハーフランで

2023年を〆ました。

ああ、すっきり。

これで心身ともに納まったわ〜ニコニコ

 

写真は日比谷通りから。

冬は夜景がひときわ綺麗です。

 

 

奥に聳えるのは

東京ミッドタウン日比谷。

柔らかなウェーブを描く

頂部の意匠が好きです。

(この写真じゃ伝わらないですね…昇天

 

大晦日の日比谷通りは

人通りが皆無で

さながら、tofubeatsの

「朝が来るまで終わる事のないダンスを」の世界。

 

 

このMV、大好きなんです。