映画は映画館で野球はおウチで | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


今日はどれだけ荒れるんでしょ🌀




暑すぎて🥵 ←良い言い訳です
家に居ても
何もする気にならない
そんな昨日でしたが


台風来るって言うから
とりあえず洗濯機回しまくったけども
干す度にいちいち汗だくになりアセアセ


高校野球も魅力だけど
このままだと
夜まで1ミリも動かずに
テレビの前に居続けてしまうので
そう言えば
会員証の有効期限切れますと
散々✉️来てたのを思い出し

映画

観てきました


フランス映画って
あの言葉聞いてるだけで
大抵眠くなっちゃうんだけどおーっ!

楽曲があまりにも有名ですのでね
伏線にも気がつくから
ハリウッド映画っぽくて
(個人の低俗な感想です💦)
楽しめました


たぶん皆劇場出ても
脳内鳴り響いてると思う笑笑






映画館に行ったの

いつぶりか思い出せないくらい

久しぶりで

 



・・・






ホントに思い出せないガーン






そら会員期限も切れるわね








恵比寿と言えば



もちろん🍺!?




といきたいところでしたが
テーブルいっぱいで😭



1人用のカウンターとか
作って欲しい〜ぐすん


 


ウロウロする気にもならず
真っ直ぐおウチに帰って
紅林君のサヨナラヒットで
乾杯しましたとさ



クレ・・・顔怖いよ笑笑