⚾️スカッと勝利と米がないけどワインがある | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


最近スーパーで

お米うってないんですけども

シークレットで米騒動

起きてるんですかね


 


そんな?中

ちょっと良さげなワインいただきました




弘前のイタリア料理屋さんのです

自前で作ってるらし





今は外出る気にはなれないけども笑

いつか行ってみたいわぁ







そんな訳で

昨晩はパンを齧りながら観戦しました




才木君は残念でしたが

打線が機能しましたね







↑これには

やっぱり感ありあり

でも毎度ありルンルンでした

平内まで投げさせるのも

どうかと思ったけどイラッ





今日も首の皮

繋いでいきましょー👏





ベッツも帰ってきて

こちらも楽しみ




朝からずっーと野球見てる

令和6年の夏おーっ!



あ、いつも・・・か