⚽️全然話題になってなさそうだけど始まりますっ | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に



本日より1ヶ月
⚾️→→→⚽️
鞍替え致しますです



もちろん⚾️もチェックはしますが
その都度ブログにするのは
ちょっと厳しい〜っおーっ!
普段だってろくに記録してないのににやり





   ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️



何でこのタイミングで鞍替えかとゆーと
サッカー観戦で
何より楽しみにしている

 EURO 2024  

ドイツにて開催されるんです
現地時間の本日
日本では早朝4:00キックオフです



4年に1度

ヨーロッパの中だけでの大会です

アメリカ大陸だけでもやってます

ワールドカップの合間に

行われている地域大会ですね




前回大会は例のヤツラの仕業にて

一年遅れの2021年開催でしたので

今回は三年空けての開催となりましたー



毎回WOWOWが全試合放送しておりましたが

今回いつまでたっても

どこが放映するのかわからなくて

モヤモヤしておりました

(だってこの為にWOWOW入ってるようなもんで)


やーっとWOWOWが

″オンデマンド″で配信することに

あ、abemaもやるそーですが




やれやれ、です 

決まらなかったら要望メールでも

出そうかと思ったくらい笑笑





そこまで毎回楽しみにしている

Euroですが

前回は奇跡的に

決勝カードを当てましたんチョキ

もちろん優勝国もねっ



↑このブログ探しついでに

この頃の酷い笑ブログを読みまくり

思い出に浸りまくってしまいましたおーっ!





こんなに楽しみにしてるのに

今年はお出かけに忙しく

中々チェック出来てませんでしたので

今日明日あたり

テレビの無い職場で

じっくり検討したいと思います



ヒマでありますように🙏🙏🙏

こら





因みに来週からは

アメリカ大陸での大会

コパアメリカも始まりますが

そちらはもう手出せません笑

そもそも野球と同じ時間ですのでね

仕事はもとより

寝る時間すらなくなりますアセアセアセアセ


アメリカ大陸では

大谷君が優先ですウシシ




そんなこんなで

モイネロに

巨、和田(推定)出してくるソフバンに

3タテくらっても

たぶん気になりませんわ笑笑



なりませんけども!

🐅だって

明日のビーちゃん、サンデー浩人!!

一羽くらい

🦅狩りしてくれるかもしれないっ!

でも

モイネロ打てなかったねーーーーもやもや




まぁ

梅ちゃんの1000試合だけ

気をつけとかんとウシシ