⚾️6月男は楽しみだけどしばらく野球から離れます | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


あらー本日もウシシ




オンタイムホームランゲラゲラ

こんな笑顔に癒されてますーブルーハーツ













だって・・・







なんもないんだもんショックショックショックショックショック


あれ?

開幕したんじゃなかったのかしら





そして

もう6連敗確定かしらもやもや

(ソフバンには勝てる気しない)




 


明日は楽しみにしていた由伸君

でしたが

明後日にスライド登板

結局土曜日なんかーいぐすん


あ、日曜日だった・・・


どっちにしても仕事だからみられんぐすん






ファーストピッチを公募してましたが

どうなったんでしょう



近かったら行ったのに

遠すぎるカリフォルニア〜








いまいちピリッとしないままですが

今日は西勇!

梅ちゃんの応援はしつつ

6月男の大谷君の活躍も楽しみに

しばらく野球観戦から離れます〜バイバイ