何度見ても富士山は美しい〜 | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に



優勝は良かったけど

甲子園のチケットが

取りずらーくなりましたぐすん



ただのタダ会員であるがゆえに

尚更でして

今年のTORACO DAYも

玉砕しておりましたぐすん




 

とーこーろーがー!






拾ってくれる神様おりましたキラキラキラキラキラキラ






甲子園へは飛行機一択となりましたので

さっそくの羽田〜✈️






本日も良きお天気です☀️







八景島〜🎡




ジェットコースターが海に出てるのが

わかりますねー






音符エーボーシー岩が遠くに見える〜







そして富士山🗻




雪無くなると迫力ありますー


 




とても美しいですね

たぶん登ることはないでしょう

やっぱり富士山は見るモンですよねぇ🤭





窓にべたついてる間に

伊丹到着〜✈️





伊丹新しくなって

とてもいいんだけどー

赤組利用だと

ご飯食べるとこが遠くていかんショック




朝から蓬莱突撃してきました笑笑




腹ごなしして

甲子園に突撃いたします〜⚾️