2年ぶり〜のTORACO DAYは快晴で | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に





到着しましたー




ひょ〜いいお天気〜☀️







阪神電車の甲子園駅前

球場までの広場に

グッズショップがあります




炎天下の試合開始3時間前で

大行列おーっ!



並んでる人ほぼ全員が

ユニフォーム着用

もしくは

何らかのグッズは大量に身につけています






まだ何かいるん?ゲラゲラ







この日は2軍で無双状態だった

ビーズリーが上がってきての先発です




無事に?梅ちゃんが先発で

試合も勝ちました〜✌️





ほぼ真夏?の暑い中

🍺がすすみますが

端っこの席だったので

だいぶ皆さんにお世話になっちゃいましたー😅



賑やかなオッサン殿方やら

手作り団扇を何十本もお待ちのご婦人

全身は元よりメガネすらタイガース柄の人

アイドルのライブ会場かくらい

グッズ持ち込んでいる女子やら

飲みに来ただけやん?な男子チーム

殆ど洗脳アセアセな乳飲児と

まぁ濃ゆい濃ゆい外野席でしたおーっ!



梅ちゃんもホッとしたでしょねー



栄枝君も頑張れ〜👍