#1月ももう終わり | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に

1月ももう終わり

 

あなた

長いことほったらかしてますけど

こんなお題はいかが?










だそうです









それでも3日に1回くらいは

開けてたんですけど

他の方々のブログを

ちょろっと読むだけで精一杯


皆さんマメに更新なさってて

その読むのさえ追いついてはいません

 



振り返れば

編集中の記事が何本も残っており悲しい

いつか、と言っても

記憶も薄れていきますが

今度とオバケは無いこと、と

昔から言われておりまして

完全に昭和な言い伝えですね

すみません

 


  


昨年末から年が明けても仕事が忙しく

ほぼ毎日出勤・・・

大掃除も松飾もお節も年賀状もスルー

お年玉だけはスルー出来ませんで

これ如何に?




クリスマスに親戚がこぞって上京し

大わらわだったのが

遥か昔のやうな・・・








そうですか

明けてましたか門松

おめでとうございます








野球2月からキャンプイン


野球の年明けと言うことで

ちょっとブログも頑張ってみます



 






タキシードもお似合い飛び出すハート




青い翔君由君も楽しみ😊😊😊








そんな今年の初詣は



可愛い栞もいただきました✈️



今年もチョイチョイ

飛行機に乗る機会ありますのでね

先ずはご挨拶、と





昨年は散々嫌われた富士山

キレイに拝めました🙏


 









良い年にしたいなぁキラキラ


もう1ヶ月過ぎてますけども?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する