ドジャース!!!アゲイン | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後3年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球とちょびっとサッカー
お出かけ記録もしています


エライこと緊張してはりますー笑





とうとう行ってしまいましたぐすん



並々ならぬ決意の伺える
記者会見でした



それでも
一番大事なとこ噛んでしまったり
オリックスに感謝する下りを
すっ飛ばしたり

緊張してたのねーカワエエ







似合います〜
そもそも紺だったしね






今年の日本シリーズで
阪神とオリックスの差が
顕著過ぎることが
津々浦々に知れましたが

今回発表時に全面で扱ってたのは
サンスポさんだけでしたよ




サンスポさんありがとうぐすん





ちなみに大谷君の時は




ここまで同じネタ揃うこと
ほとんど無いです
何しろデイリーが・・・笑





由伸君だって 
メジャー史上最高額だってのにね
(投手でね)



12年で465おく


私が使ってる電卓では
やっぱり計算出来ません



オリックスに70億の置き土産
去年は吉田正尚が20億


株価が若干上がってきてるのは…

関係ないか(笑)




さて来年ですが
これでドジャースタジアム
2人が先発の日には
チケット料金
更に高騰するんでしょうか…


そもそも
外野席でも10000円越えです
ビールも飲ませてもらえないのに
(そこ?)(そこです)




せっせと働いて受信料を払い
大人しくテレビ観戦になりそうですえーん



 
年の暮れに何とも大きなニュースでした


最後の最後まで
野球三昧な 2023 年
そろそろ終わりを迎えます





だから大分旅
締めてないってー笑い泣き