調べれば調べる程比べてしまうけど前向きに!なこと | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


せ~~~~~~~~っかく


宇宙人が居なくなったのに

      (いや、ご存命ではある)


薔薇色🌹な生活とは言えず  


毎日もんもんとしてる訳です







脚のこととか










脚のこととか









脚のこととか









あげるとキリがない老化現象とかショボーン

           (こっちのが多い)









リハビリは予約取れないから


相談にも行かれないし


こんな自己流でいいのかなぁ…とか


悩んでいろいろなサイト見たり


人様のブログを読んだり


ゆーつぶ探したり









おでこのシワも取れないし、と


いろんなサイト…以下同文











お腹の肉…以下同文












クローゼットも片付けたい…以下同…










いろいろとどうしたもんかと


考えてると煮詰まってくるので


まずは行動


とりあえず布団から出よう✊(そこ?)


お洗濯して


お散歩がてら


昨日雨で置き去りにしてきた


自転車を取りに行こうかと思います


そう


自転車も乗って🆗と言われてましたが


何かちょっと怖くてですね


でもやっぱり便利~照れ


最初は恐る恐る


またがってから乗ってたけど


もう片足で走りながら漕ぎ出せるように


なりました👍️





ほーらー


あせらんでも人は人、己は己!

                        (言い聞かせー)



少しずつ出来るようになるはず、と


頭では理解してます


性格上つい流されそうになりますが💦





先日、そろそろいいかと


2年ぶりにお会いしたお姉様方より


お土産いただきました



お城巡りにいつか同行させて貰えるよう

頑張ります✨





ま、とーぜんと言えばとーぜん


なステキなニュースをお供に


MVP🎵 




            (写真のあげ方がまだわからん😵🌀)





れっつ前向き✊





さっき一度投稿してしまったが


どこにも害は及ばないハズ


と、れっつ前向き発動中

(いいから早よ起きれ)