金曜日むらさき音符
お仕事終わりに美味しいお肉をご馳走になったけど、写真撮るの忘れてたチューアセアセ
すっごいお肉美味しいお店だったので、近々また行くからその時に笑い泣きハート
 
 
帰りにポアールのプチシュークリームとハート
 
{627EE5F3-336D-4E1D-ABCC-0E4C5663AA26}
 
 

本好きなんやろーむらさき音符と、図書カード頂いた照れむらさき音符
 
image
 
参考書とか高いから、こういうのめっちゃ嬉しい爆  笑ピンク音符
何買おうかなー爆  笑ピンク音符
 
 
 
 
 
いろいろアイシャドウ持ってるけど、やっぱりルナソルのアイシャドウが好きハートなので、定番カラーの限定キット購入ラブラブ
 

 
家にはアイシャドウが50個ほどあるけど、使い回すのは3〜4個ほどアセアセ
その中でもルナソルがリピ率高いなー照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そーだ目キラキラ
先日やっとお会いできた友達の従姉妹で料理家のエリオットゆかりさんが、月曜日の未来世紀ジパングにパネラーとして出演されるそうでおねがいキラキラ
 


 
 
【日経スペシャル 未来世紀ジパング ~沸騰現場の経済学~】
放送予定日
3月12日(月) 22時00分~22時54分(テレビ東京系列)
 
 
もちろん録画予約済みラブラブ
美人さんで笑顔も素敵でパワフルでおねがい乙女のトキメキ
レシピはたまに真似っこさせてもらってますむらさき音符
ぜひまたお会いしたい、素敵なお姉さんラブラブラブ
 
皆さまもぜひ番組見ましょー爆  笑むらさき音符