コウノドリ | 自閉っ子次男は成長ホルモン分泌不全低身長?

自閉っ子次男は成長ホルモン分泌不全低身長?

次男*自閉症スペクトラム・軽度知的障害(診断3歳9ヶ月)
成長ホルモン分泌不全低身長疑いのちびっ子。負荷試験3回敗北で、現在はゆるく経過観察中。

長男*中1で行き渋りが始まり、不登校からの通信制高校へ進学。発達凸凹あり。

終わっちゃったーえーん

さみしいーえーん


続編求むーえーん


最終回、さらっと見たんだけど(なぜさらっとかと言うと、確実にあと3回は見るから!)泣くよね笑い泣き毎回どれ見ても、何回見ても泣くよね~アセアセ
『オランダへようこそ』という詩は、私は初めて聞きました。なるほど~と思ったり、自分に置き換えてみたら…

わーい、イタリアだぁ

ん?ここってイタリアで合ってますよね?

あれ?イタリアじゃないの?

…オランダやったんかーい!?

みたいなことか?ぶー

子供がいる身としては、色んな角度から考えさせられるドラマでしたねハート




サクラ先生優しすぎるしキラキラキラキラ

白川先生の『俺は寂しいよ』ラブハッ

下屋先生の頑張りが救命にも認められてきて、ほっこりウインクチョキ

小松さんまで辞めちゃうなんて…でも小松さんらしいウシシロマンスもラブラブ


でも、なんと言っても


シノリン笑ったー!ハートハートハート


これでしょう(笑)

過去が色々ありすぎる(笑)倉崎先生とか、いつの間にか四宮先生になついてる(?)吾郎先生とか、一言一言がグッとくる今橋先生とか…みんなみんな魅力的な人ばっかりで、もっと見てたいよーおーっ!


明日また見ちゃうな…ぼけーキラキラ
1話から通しで(笑)