嘘の歴史で崩壊する民度 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

今の年配者にこの気迫がある人あんま居ないよね

 

 

 

あ~あ デビ婦人は「ひろゆきのキャラ」把握してないし

    ひろゆきは「政治で国民が死んで逝く恐怖」をしらないし 

    で、散々な結果になっちゃった

 

デビ婦人の言う「徴兵」てのは

「国存続の為の国民としての心構えの教育」

て事だと思うんだ

 

自衛隊が思想を持たないで国防とか

それただの「傭兵」

質悪いのよそれ

 

金銭のために戦争をする戦争屋ね

 

 

どんな残虐行為しですかわからない

忠誠心も国を想う心もないんだから

 

だから思想教育が必要てこと

侵略戦争は違法 

自衛戦争は合法

つまり意味づけによって

「戦争は合法」なんだから仕方ない

 

なぜ戦争は起きるのかを知り

その対処の仕方を学ばねば・・・

というお話し

 

 

議論したくて呼んだなら

まず自の理想を言おうよ

デビ婦人は自分の理想を言ったろ

 

ひろゆきは答えを持たないで否定ばかり

現状報告は誰でも出来るし見ればわかるだろ

 

例えばさ「政治や政治家がダメだからムリっすよね」

 

だから

 

「政治と政治家だけを対象にした

「特別高等警察」を民間で作ったらどうだろ」 とか

 

「政治家に「通信簿」を作って国民に採点させて

 ダメな奴はバンバン叩き落す仕組みを作るってのはどだろ」 とか

 

無茶でもなんか前向きな答えを提示すべきだったんだよ

 

「なにもない」でも「否定はする」

これじゃお話しにならないでしょうが

 

どんな問題も目的のない否定の繰り返しは

幼児期の反抗期と同じ、ただの駄々っ子

 

結局 頭が切れるだけの世間知らずの温室育ちが

解かったつもりでいるだけってことになってしまうよ

 

 

あとねデビ婦人は非常に特殊な経験と知識を持っている

 

 

んで国際派によくいる「とっ散らかった摩訶不思議な思想」の持主なんだw  

 

 

 

 

結局ね 日本人みんな大体 ソコソコ幸せ

そう思い込んでんのよ

 

自分の志は持たないけど不平不満は言いたい放題

責任は持たないけど要求だけは人一倍

 

そんなんばっか

 

 

歴史観 大事と思う人と思わない人

 

無料フル視聴▷https://abe.ma/3KZLCTe

 

「自分の生まれた国の歴史」を

「自分の国の立場で」知っておかないと

「他国の歴史観」を「鵜呑み」にさせられることになるけどいいの?

 

その歴史が良いか悪いか好きか嫌いか

それは人其々でいいけど覚えておくに越したことないでしょ

 

歴史問題を吹っ掛けて来るのは大概自国以外

世界を視野に入れたなら尚の事

 

自国の歴史を語れない人間は

本当の意味で他国の歴史に敬意をはらったり

理解を示したりできないでしょうね

 

その為人(ひととなり)とお国柄

 

 

 

 

 

 

 

 pic.twitter.com/EHWguq0JvF

 

他国の食文化を貶してはいけませんよ

必ずブーメランになりますからね

 

他国の食文化を貶してはいけません

 

 

「行き過ぎた愛国心は間違いですよ」と看板を取り外してる動画

 

これこの一か所だけじゃない

あちらこちらに点在してるよ

 

 

反日教育国家ではウケるらしい‥

 

 

日本も公衆便所に天安門って・・・やんないよなぁ 民度違うから

 

 

トー横を天安門広場と名称変更しましょう

 

 

普段は道端で済ましてるくせにね

 

 

この感性がもう日本人には理解できない。 

日本人として、中国をどれだけ嫌っても、

相手の文化をあえて引っ張り出して汚してやろうっていう発想になれないよ。 

しかし中国人も韓国人も余裕でこういうことをやる。 

同じアジア人と思えない。

 

 

 

 

国家による悪意に満ちた反日教育に洗脳された単純馬鹿が、
事実確認することもなく、こういった国辱行為をやるのです。
 
 

 

 

中国人観光客の衝撃的なマナー…まるでゴミ箱と化したコンビニの写真が話題

 

中国人と仲良く出来るはずなく日本国民の大半が中国に良いイメージがない

にも関わらず中国工作の沼から抜け出せない永田町や経団連の連中は

日本国民を無視している。

パラレルワールドから主権国家を取り戻せ!

 

 

 

反日教育を受けたらこんな風になるよね

 

 

日本人親子を救ってくれた方が無事でありますように。

 

 

こんな国から人間を受け入れるバカな国があるんですって

 

 

こんなことされて!! 文雄くんは、平気なのか!!

 

 

通州事件の様な大惨事になる前に撤収帰国しなよ

 

 

アメリカの大学職員が襲われたばかりで、

今度は日本の学校関係者が襲撃されたのか・・。

 

完全に危険地帯になってる。

悪化するようなら、渡航中止や退避勧告出すべきだろう。

 

 

これを許す日本の国会議員の民度の低さ、レベルの低さ。

性格の悪さ、意地汚さ。

もう国会議事堂からは、生ごみの匂いしかしない。

 

 

今の若い子達は働き先を選べる立場と思うので、あえて言うね。 

いまだに中国なんぞに投資してる会社なんて入らない方が良いよ。

 

 

 

 

 

呉さん、他人事ですね

 

まるで不法滞在がしょうがないような言い回しをされてましたが犯罪です 

犯罪者を擁護するような言動は日本では不道徳とみなされます 

一部の政治家や活動家は堂々と犯罪者を擁護してますが

人としておかしいし良心の呵責が全く無い人達

 

 

 

留学生として日本に来て、大学には最初から通わず、行方不明

 

 

去年、観光に来て行方不明になった中国人が1000人を超えた

 

 

50数社の内の11社ですか 何の影響も無さそうですね。

 

 

11社だけ停止では甘すぎる。 全社停止にすべき!

 

 

中国には国防動員法があり、

国外に住んでいる人も国の指示に従うよう命じられることから、

日本国内の中国人は全て工作員になり得るので、

VISA発行の厳格化が必要不可欠である。

 

 

日本と中国の人口比は、12倍くらいですから、

日本の20倍くらいの不法在留者がいるのかと思いましたが、

調べたら中国の不法在留者数は、日本の10分の1くらいでした。

こういうところは、中国を見習って、

中国並みに入出力管理を厳しくするってのはどうでしょう。

少なくとも中国人からは文句は出ないと思いますが。

 

 

宝島さんてどんな形で入国してきたのかな?

 

 

中国の投資拡大が一部で話題になっているカンボジア・シアヌークビルにて

貧乏人を馬鹿にした金持ち中国人が地獄のようなコロされかたをする

【閲覧注意】

f2-movie.po-kaki-to.com/movie.php?name=31134.mp4

 

 

 

 

 

 

私は妻を日本と韓国に何度も連れて行ったことがあります。

いつか彼女の両親が亡くなったら名古屋に引っ越す予定です。

彼女の父親は建国当初からアメリカに住んでおり、

彼女は今でも日本国籍を放棄することに何の問題もありません。

 

 

日本の悪魔化は、後にアメリカ人が民間人を

核攻撃することを正当化するために作られた中国人の嘘から始まった。

なぜあなたはそれに同意するのですか?

 

 

ゲロ

 

 

 

 

最近AbemaもASAHI色が本当に強いですね。

 

差別差別五月蠅い

メンタリティーはあっち

 

 

同性婚だと子供産まないのに税の優遇が〜って話してるのに、

返しが差別云々なのがもう話にならない。

 

 

婚姻における「税の優遇」それは

「子供を育てる」為に配慮した制度です!

 

 

同性婚を認める国があるなら選べばいい

誰しも移住し国籍を変更する自由を有している

同性婚を認めない国があってもいい

時代は「多様性」ですから

 

 

法的に同性婚を認める為には

「同性愛者同士での結婚であることを証明する必要」がある。

同性愛者用の戸籍を単独で作るか、或いはそれに代わる法的証明書ね。

 

それを持っている人間同士のみの婚姻を認める形が必要。

異性との重婚を防ぐためと、財産目当ての偽装結婚を防ぐため。

 

それも「差別」だと言うなら無責任すぎ、それただの我が儘。

 

 

 

2023年5月、台湾で『五億高中生』という18歳の男子高校生が話題になった。

この高校生は、祖父(のちに実父とわかる)から莫大な財産を相続した後、

とある男性と結婚を役所に届けた数十分後にビルから投身し亡くなった。

この男子はそもそもゲイだったのかというのも疑問らしく他殺説が払拭できていない。

『同性婚で困る人など誰もいない』という言葉をネットで見かけた事があるが、

上の男子高校生や遺族の身に降りかかった出来事が

日本でも起こるならそうも言ってられないだろう。

 

個人的には政府が慎重になるのは理解できる。

あれだけ莫大な財産を相続した高校生と、法の抜け道を利用したかもしれない犯罪、

これを隣国の日本が全く報道しなかったというのも怖い。

それどころか当時はパートナーシップ制度の報道ばかりしていた気がする。

メリットとデメリット、どちらも公平に報道するべき。

 

 

ブラス君とは議論してみたいし

意見の交換をしたいと感じたが

法学者と話したいとは一切思わなかった

 

なぜだろねw

自分を普通にするために何としても差別者が必要だから、かな?

 

同性婚が認められるために必要なのは「威嚇」や「威圧」じゃなく

「理解」だからね。

活動家は総じて視野が狭いから、こんな簡単なことも見えないんだ。

 

 

嫌だ嫌だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の歴史教科書を真実なるものに編集し直し、

子孫が正しい勉強ができるようにさせたくおもいます。

その前に本物の政治家を誕生させることが先ですが。

 

やっぱりトランプさん好きだな

 

アメリカという大国も大統領はお飾りで別に実権握ってる奴等の都合で動いてて、

心ある賢明なアメリカ人が必死に抵抗、対抗してるんですね。

アメリカが正しい方向に進みますように

 

アメリカ民主党支持者のパックン

 

 

 

 

 

 

白馬村(はくばむら) 白馬岳(しろうまだけ) 白馬山(しらまやま)

 

 

四月一日「わたぬき」 

八月一日「はっさく」 

一「にのまえ」

 

月出里「すだち」 

大角豆「ささぎ」 

木葉下「あぼっけ」

東風「こち」 

御厨「みくりや」

小鳥遊「たかなし」

 

日本人「とんでもない言語だなぁ」