ガラパゴスJAPAN 生態系も進化も独特で読み切れない | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

自国第一主義を否定できるのは

経済が豊かで発展が続いて

出生数も増えているような場合だけだよ 

政治は経済で成り立っている

 

 

なんで右が悪いみたいな放送なんや

あと、なんで大谷さんは報道できなくなったの?

 

www

 

 

日本での右派拡大を嫌がる

極左系日本テレビ君が焦ってるって自白してるようなもんだ

 

 

国民の権利を表示する政党を極右と、

この番組って左翼か極左と呼ぶわ。

 

 

自国を第一に掲げてなにが悪いのか?

日本という祖国を大切にしたい、先祖代々受け継いできた

伝統や文化を守りたいのは日本人だったら当たり前。

右派や極右などという言葉を使って印象操作し

偏見を醸す意図が見え見えなんだよ。

 

「右」「左」ではなくて

「グローバリズム」か「反グローバリズム」

 

グローバリズム、SDGS、多様性の推進、移民受け入れ、共生、

リサイクル、LGBT、地球温暖化、EV推進等という

一見良さそうな綺麗事を推し進めてきた結果

人々の実際の生活は良くなるどころか

息苦しくなるばかりってことで

その反動がいま表に出て来たんじゃないかな?

 

 

人口の5%がムスリムとか、欧州はもうとっくに手遅れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の右傾化を何としても防ぎたいのはアメリカ

そのために「LGBT」とか宣って内政干渉した結果

思いもよらず反発喰らって焦りだしてます

 

 

ガラパゴスJAPAN

生態系も進化も独特で読み切れないみたいです クソワロ

 

 

アメリカの扇動に乗らない日本国民に困惑パックンw

 

 

右は悪理論

 

多数決が自分達の考えと異なる時に、

"ポピュリズム"という悪口のレッテルを貼るヤツら。 

「極右政党」と説明したこの現地特派員に、

「極左」の定義を説明してほしいな。

 

 

極左は突き詰めれば国民国家のひいては「国民」の否定でしょうね。

 

左は程度に関係なく市民団体と言い換えられます。

 

 

なぜ「保守」という存在を無視するんだろうな

 

 

右派と書いてるだけでも好感もてる。

地上波は極右としか書かないからね。

 

 

極左とかは全く取り上げてもしないし、

名前も出さないのにやけに右翼だの極右だの言ってる

 

 

そもそもポピュリズムなんて言葉を使う輩は

それがなぜ大衆の支持を受けているかの背景を理解することなく

自分の気に入らない政策をポピュリズムと呼んでいるだけにすぎない。

批判の論理さえ考えられないからポピュリズムと言うしかないだけ。

 

 

ポピュリズムだとしても

正当に行われた選挙の結果とすれば従わざるを得ない。 

そもそも右派のポピュリズムが台頭したのは

政権の政策が左によりすぎていたためだろう。 

 

 

日本で民主党政権ができたときも、

メディア主導で民意を作り出すようなところがあったけど、 

そちら界隈の人に言わせると、右派のポピュリズムは悪いポピュリズムで、

左派のは良いポピュリズムということになるんでしょうね。

 

 

ヨーロッパが勝手に進めて、世界に押し付けて、

やっぱ辞めますってなるの

「極右」じゃなくて「流石」やねwww

 

 

EUの本質は帝国主義。

 

 

まぁ逆噴射だよね 

あまりにも昨今の世界風潮は

やれポリコレだやれジェンダーだやれ環境活動だ 

いわゆるリベラル思想に偏り過ぎてる

移民が自分らに有害だって気づいた 

その反動

 

 

グローバリズムとナショナリズムのイデオロギー対決

 

 

そもそもNATOが何の組織か分かれば分かる。仕方ない。

NATO概要(令和3年3月)【欧政策:1年未満:廃棄】 (mofa.go.jp)

 

 

1.アメリカを取り込む 

2.ロシア(ソビエト)を除け者にする 

3.ドイツを抑え込む 

 

この3つがNATOの基本理念

 

プーチンを擁護するわけではないが、

NATOはもっと上手い落としどころを見つけるべきだったなあ。

 

 

潰すのがの目的ですがね

 

 

 

報道の自由だからと言っても、西側の論理の姿勢で報道されてもね。

本質が見えませんよ。 

 

アメリカの言いなりの日本政府は悪者の手先

なるべく距離を保ったほうが良い

 

日本国民としては深入りせずに

仕方なく西側に追随してやらされている姿勢を崩さないようにお願いします。 

日本国の国益第一を考えて報道の行動して下さいよね。 

いかに読売であろうとも、かつての朝日のように善良な国民を戦争に導かさないでね。

 

 

おやおや?

様子がおかしいよ?

 

やべぇな 薬中じゃん

 

 

 

 

 

 

先日80代後半?くらいのヨロヨロの白人男性が町内を歩いてました 

絶対国保利用目的の滞在者だ 最近すごく多い 世界の老人

 

 

1990年代の頃、外国人労働者の研究者が、

「彼らが高齢者になる前に強制帰国させる体制を作らないと大変なことになる」

と警告していたのですよね。

こうなることはわかりきっていたのですよ。

 

 

目先の労働力のために移民受け入れとか決める前に、

10年先、30年先、50年先のビジョンとシステムを構築するべきだ。

与党はなんでも短絡的。

自分の選挙対策のためでなく、日本国の未来を見据えて政策を実行してほしい。

 

 

労働移民が高齢者となり、福祉費用の増大に政府が困惑していると講演で述べていた。

少子高齢化だから移民を入れろとか言っている人達は、

高齢者となった移民の事を考えていない。

 

 

令和5年の日本人の自殺者数は21837人。 

実際はもっと多いはず。 

外国人より先に日本人を助けるべきです。

 

 

尊敬するお三方

政策的にはリベラルでした

アメリカに忖度せねばならぬ植民地の定めです。

それでも果敢に本来の日本を取り戻そうとした方々でした。

 

角栄さんも

橋本さんも

 

日本の為の政治家でした。

 

この歴史感を持つと「歴史修正主義者」と言われる日本

 

西尾幹二氏著の「新しい教科書」は 文部省教科書選定で潰された過去があります

 

 

英国はインドにアジア初の鉄道を敷き、

あのパール判事は英国が作ったコルカタ大学を卒業して弁護士になった。

日本は欧米を真似ただけ

 

 

日本人だけ根本的に考え方が違うんだよ。

ドイツとポーランドの話はホンマに鮮烈やで。

絶対、知っておくべき


歴史観念の押し付け合いは結局和解を生みません。

現にあんなに関係修復したと考えられていたドイツポーランドですが、

第一次・第二次世界大戦による損害について、

2022年にポーランドがドイツへ賠償請求を行い、

ドイツは1953年に解決済みとしてその請求をはねのけています。

 

 

戦時日本が行った事は、

現在の価値観からすれば勿論許されず、2度と繰り返してはいけない。

それは日本人として強く心に誓うべき。

ただこういった歴史観念からくる互いへの憤りは、やはり解決が難しい。

歴史を学ぶのは本当に大事だが、それに囚われすぎて歴史観念を押し付けあえば、

和解はほぼ不可能。

 

 

こういう捏造も受け入れるべきですかね?

大日本帝国は第二次世界大戦でナチスドイツよりも悪かったのですか?

侵略で860万人中国で600万人殺したドイツより残虐な日本

ドイツよりひどい日本

ナチスのアウシュビッツより残虐な日本

日本人の侵略はドイツより多くの人が死んだ

日本人は人食い人種

 

 

まるで十字軍みてーな日本兵w

 

 

あたおかレベルでプロパガンダ盲信する世界

自分らのしでかしを投影させて空想の大日本帝国に逃避しないと

進めないのかな

 

たとえどんなに日本を悪くしても

歴史は変わらない

有色人種を人間扱いしなかったのは白人だけだ

 

 

精神的に脆いよね西洋人

だから極端から極端に振れる

 

 

やりすぎなんだよ

なにもかも

 

 

自分の思う様に歴史を曲解しメンタル崩壊しそうな事実は無視

それで権力や知名度、金を獲ようとする奴ら。

 

 

あとはコイツラ

アジアで一番になりたいのになれないジレンマ

 

地道でたゆまなく嘘をつき続けて事実になりつつあるケド

 

 

ここまで残虐で好戦的で怖いもの知らずな日本なのに

 

 

 

攻撃に特化した鎧だがなにか?

(お前らの想像する)

日本兵は非道で残虐だったんだから

攻撃だけに全振りした鬼畜日本人

サムライや武士が弱いわけ無いはず

 

なのに

 

現実ではなぜかへなちょこ扱いの矛盾に気づけよ

 

 

日本軍を自国の軍隊目線で語るからこうなるのよ

 

散々有色人種を虐殺してきた白人共が

「日本人は残虐だ」て言ってるのを見るたび

ぶちコロばしたくなるわ

 

大体西洋の甲冑見て見ろよ

ふざけてんのかよw

 

宗教の名を借りてやりたい放題

慰安婦五千人連れてっぞw
まるで「日本兵」みたいだな!おい!www

 

時代や年齢関係無く、狂信者はろくな事しない

 

 

当時の日本兵は「皇軍」

それ故に規律がどこの軍隊より厳しかった

欧米人には死んでも分からん

だが王室があるエゲレスだけは理解できるかも

 

白んぼが女おかしてぶっころしてる間に皇軍はきっちり仕事してるでやんすw

 

ちょこまかとあざとい日本でやんすwww
 

 

 

今はもうこの国に皇軍も武士も居ないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 


でもね、世界が激しく右に寄るとき

戦争が始まるんよ

 

 

左のバカは死にたがらないが

右のバカは死にたがるから

 

 

パレスチナ人の母親は、息子が「殉教者」になったという知らせを受けた後、祝う。

 

カミカゼに恐怖した欧米からみたら

日本もこんな基地外みたいな連中に見えたんだろ

だけど、奇声を上げるこの風習・・・心底受け付けない

 

 

 

アテクシ右寄りだが

菊花紋を軽く扱う右翼は信じない。

 

 

自称「国粋主義」なら新宿界隈の夜回りしようか

 

現場仕事して脂肪を筋肉に変え

そして埼玉県川口市へ行こうか

 

 


移民政策は、先住者に犠牲を強いる。 

アメリカの先住民たちはどうなった? 

今のヨーロッパは? 

移民政策は戦争の形をとらない侵略だ。 

日本を守るために移民政策は改めないといけない。

 

 

 

 

 

在留カードは身分証明書なんだから

不携帯でアウトなのはどこの国でも当たり前なんじゃないの?

 

 

「慰安婦詐欺」といい

「オーバーステイのスリランカ人」といい

 

「不法滞在エセ移民クルド人」といい

 

福島みずほは何がしたくて日本にいるんだ?

 

 

 

EUまどもになろうとしてます

ドル崩壊カウントダウン。

日本はどうする?

米国と一緒に没落か?

 

 

 

 

ポピュリズムの意味とは大衆迎合ではない。 これが洗脳。

 

日本では、「大衆迎合」「衆愚政治」「扇動政治」、

最近では「反知性主義」などと同じ意味で使われることも多いが、

アメリカでは一般的にポジティブな意味合いで用いられることが多い。

 

その反対に、ファシズムを経験したヨーロッパ諸国や

日本などではネガティブに用いられる。

そのため、ポピュリズムということばは価値中立的に用いられることはなく、

日欧では、非難されるべき対象や姿勢を名指しする場合に

用いられるものであることに留意しなければならない。

 

ポピュリストとされる政治家が自らを「ポピュリスト」と名のるわけではないため、

ファシズムや保守主義などと区別して認識する必要が出てくる。

 

 

 

 

 

ゲームで飯食ってる奴がゲーマーにこれwww

 

コイツラに限らず左のいう多様性は「俺の言う事だけが正義、それ以外は邪悪」

 

汚い言葉を使いまくる幹部がいるって時点で企業としての信用0なんだよなぁ。 

そんな人間が多様性だのヘイトだの主張するって薄っぺらいね。

 

 

だからこうなる

 

ほんとに頭の良い奴と経験で知識を養ってきた人は

リスクを考えた上で多様性を語るし常識の範囲で受け入れるし

それを他人に無理強いした時点で多様性が多様性でなくなることを知っている

 

ファッションで多様性を語り薄っぺらな主張を繰り返すバカは

自身のキャラで多様性という大切な概念を非常にクダラナイモノに

してしまっている事に気づかないし、結果迷惑かけても責任はとらない

 

www

単に

ウザがられてんだよ

気づけよwwwww

 

 

ぱっぱらぱーが語る多様性はクソ