きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて筋肉だと思う | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

筋肉あるとやっぱ舐められないんだな。筋肉、やはり筋肉、筋肉は全てを解決する。

 

筋肉見てから態度が急変したなw

 

 

アジア人が舐められてるのもわかるし、

その雰囲気をダンスで吹き飛ばすメトロンブログが最高すぎる。

 

 

MCの「こいつ黒人を怖がってないぜ」って発言

肌の色だけで怖がられることもちゃんとイジってる。

人種差別も言い方や言う人によってはマイルドなお笑いになるんだろうね、

アメリカでは。

 

 

黒人をいじってるんじゃなくて

ビビリのアジア人をいじってるんやで

 

 

アメリカ人は差別的なブラックジョークを結構言うし、

ある程度はそれが許されてる。 

だからウィル・スミスよりもクリス・ロックに味方する人が多い。 

でも冗談ではなく本気で差別するとブチギレられてボコボコにされる。

 

 

島国日本と人種多様な大陸アメリカで差別に対する認識が一緒のはずがない 

比べるのが間違ってる、あっちにはあっちのマナーがある

 

 

この間のアカデミー賞でもあったけどアジア人は下に見られてる。

けど やっぱ見せ付けるって大事ですよね。

 

 

力でねじ伏せる

実力主義のアメリカ

 

 

 

 

 

ひょろがりは 。。。

 

 

 

 

 

 

白人が学習したのは黒人差別をしてはいけない、ということだけ

 

 

これで多様性とかダイバーシティとか糞喰らえなんよ

 

 

ダイバーシティの促進は、人口減少の脅威にさらされていない社会であっても、

社会を運営する上で悪い方法です。

 

遺伝的類似性理論は、世界で最も幸せな社会は、遺伝的にも最も均質であると予測します。

 

これ読んでみてみてみ下矢印下矢印下矢印

 

世界で最も幸せな国と定期的に評価されているデンマークの場合にも確かに当てはまります[9]また、最も遺伝的に均質なものの1つです。[10]遺伝的類似性理論はまた、社会が遺伝的多様性を増すにつれて、社会は調和がとれず、統一され、幸福ではなくなると予測しています。仮にそのような社会が、この増大する多様性を共通の言語や価値観に「同化」させたとしても、遺伝的に均質な社会に比べれば、調和のとれた幸福度は低いでしょう。社会は、同じ人種の人々を同化させることによっても、その遺伝的多様性を高めることができますが、遺伝的多様性の最も劇的な増加は、まったく異なる人種の移民から来ています。人種の多様性が高まると、社会は弱くなり、調和がとれなくなります。多様性はまったく強みではありません。

 

 

多様性 唱えるアホが 都知事に立候補してる 

政府内にもいる 全部 利権

 

 

 

 

仲間が集まったら大変なことになる?やっぱ共存無理だろね。

 

コメント欄

 

地元で飲食店やってます。 クルドは好き勝手やり放題

頑張れ!埼玉領家

クルドの好きなようにさせないでほしい! 

さすがにこの治安の悪さ、警察は無能であり埼玉領家を応援するしかない

 

 

警察も市役所も県庁も川口市民を守ろうとしないなら、

893に頼るしかないだろうね。

 

 

ヤクザをヨイショしちゃダメ、あくまで警察の仕事。

 

 

日本人には強気だよな埼玉県警

 

 

役立たずの警察

 

 

国はヤクザを潰そうとしてるけど、 

必要悪の重要性を感じる動画だわ

 

 

毒は毒を持って制す

 

 

市長や県知事の責任は重い!

 

 

 

情けない日本のバカ者たち

 

徴兵でもして根性鍛えなおしたレ

 

バカ者たちのなれの果て バカオヤジ

 

逃げ足は速いのなw