死に物狂いで闘い守ろうとした日本の未来 泣きたくなる | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

日本を知っている人が、日本批判しているのではない。

日本批判したい人、批判で稼いでいる人が日本批判している

 

 

 

 

「国民徴用令」という法律の則って徴用したメーカーが

何故強制労働を行なったとして謝罪と補償をする必要があるのですか?

当時の朝鮮人は日本国籍を有した日本国民ですよ。頭大丈夫ですか?

 

労働に対しての給料も支払われ、 待遇も良かった… 謝罪の必要はありません! 

終戦の混乱期に支払われなかった給料は、 日韓請求権協定で支払い済みです。

 

 

 

 

 

クルドの連中は幸せだろうよ、居心地よくてやりたい放題だもの。

フェラーリにレンジにS1000

 

難民は年450万くらい貰えるそうですね 

ダブルワークで働いて税金納めてビール買うのも躊躇する僕らって何なんですかね

 

 

 

実態

 

 

 

 

 

クルド人=不法滞在の外国人

 

無知はどっちだ?現実逃避か?

 

 

川口・蕨の真実を伝える住民の会 (@RicyTony)

このアカウントはクルド語を学んでいることが見受けられたりとかなり

「クルド寄り」であるように見えますが、そのようなアカウントが、

さも、一般的な住民であるかのようにかたる「真実」とは

本当に信じていいものなのでしょうか?

 

 

先人が死に物狂いで闘い守ろうとした日本の未来

今、この国を守る者は居ない

 

 

徴兵制度 復活せねばなるまいか・・・