利権私欲で腐る日本国政治 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

アメポチの岸田の言う事信じるなw

 

アメリカやイギリスでうれなくなったから推してんだよw

 

日本国民から富を吸い上げるための政策

タンス預金を貢がせる大キャンペーン

 

小金持ちを貧困層に突き落とそうキャンペーン

 

かつて郵政民営化キャンペーンで

どれほど国民の預貯金が外貨に奪われ貧乏になったか。

 

大概が儲かるなら非課税にする必要ないよね。

ちなみに、損失は繰り越せないし、通算もできないよ。

 

お金に余裕がある方で長期でやる物。

人為的操作で動いてる生き物だから

世界政治の裏を見れる人「だけ」が儲けるのよ。

 

 

 

今の政治家で真面目に日本国民の為に働いてる人はほぼほぼいないのね。

市議会議員が無能の集まり、給料泥棒だとこうなる。

 

 

 

 

典型的アベガ―

薄っぺらのぺらっぺら

「間違ったことは言ってない」て

一部元アベガ―界隈に賛辞されてる

 

 

けどやっぱり

常識ってものが無い これが致命的

 

 

反ワク界隈が凄いんだが・・・

こいつらインフルエンザやその他の予防接種で

なんの被害も無いって思ってるんだろうか

医療を受けるに際して「リスク0」なんてあり得ないのに

一般常識でそ?ちがうの?

打たなかった人もいて、それにペナルティー無いわけだし。

少なくともIQ高い人が「反ワク」になるとは思えんのだが。

 

 

 

糞サヨクが世の中を悪くしてる見本だ

 

 

 

あいつらの表現の自由って下矢印コレと同じ

 

乗組員や乗客を脅かす男。彼のプロフィールはあなたを驚かせません。

いつもの容疑者 - アッラーの人々

 

 

 

 

 

「15分でバンされた」 

      でしょうねwww

 

 

 

まっかっかに染まった長野

15年前でこのありさま

今、日本国内にどれだけいると思う?

 

この騒ぎで逮捕されたのは日本人が5人。中国人は0人。

 

ま、日本人側に問題がないとは言いませんがね

政府がこれを見て見ぬふりすることが解せないんです。

 

 

長野市内では冬季五輪から10年後の2008年夏、北京五輪の聖火リレーが開かれていた。

この際、中国人留学生が全国から動員された。

当時の報道によると、3000〜5000人が集まったとされる。

一方で、中国を批判する人たちの姿も多かった。

当時の中国政府はいまのウイグル自治区同様、「チベット自治区」に関して

国際社会から厳しい視線を浴びていた。

同化政策などが問題視されていたチベット・ラサなどで騒乱が起きたばかりだったからだ。

長野県警や長野市の担当者、公安調査庁の情報を総合すると、

チベット問題を訴え北京五輪に反対する人たちの姿が目立ったほか、

国際人権団体、さらに日本の右翼団体なども集まっていたという。

県警は警備に3000人を投入。

盾を持った数人がランナーを守り、さらに100人で人垣を作るなど、

厳戒態勢となり、現場は混沌としていたようだ。

 

 

 

あの時、中国人を検挙するなと

御布令を出したのが「媚中派」福田 康夫

 

 

在職中は、元中華民国総統李登輝が病気治療目的で来日を希望した際に、中国への配慮から、外務大臣河野洋平と共にビザ発給に反対したといわれる。また、北朝鮮による日本人拉致問題に関し、「終始冷淡な態度をとっていた」と家族会は語っている

 

 

 

 

 

勿論 無保険 最終的に国外逃亡 被害者は泣き寝入り 当てられ損 死に損

 

国は国民を救わない

 

 

逮捕歴有るのに再入国?入管は仕事してるの?

 

国は国民を救わない

 

 

 

 

万博で叩かれ過ぎてヤバい状態に

クスリでもやってんのか?

尿検が必要みたい

 

 

 

移民を帰化させて子を産ませると1票が何倍にも化けるって話なんだろうと推測。

つまりバイデン民主党が画策する票田作りと同じ事を考えてるって事ね・・・

 

と、云う訳で日本人の子供はいらない、という政策になる訳なんだ。

政治家の言うなりになる移民が大事と。

 

 

日本人特有の中途半端な情のかけ方がおこした問題。

 

でももう送還する事すらできないね

彼らに帰る場所(受け皿)は無い。

日本の治安だからいきがっていられるってこと

本人たちが一番知っているだろう。

だから死んでも日本から離れることは無い。

当然、地域と摩擦は起きるし被害も出る

いずれ日本のどきゅん界隈と末端で繋がって

犯罪集団化か半グレ経由でヤクザに吸収される。

ただ、こんな中からとんでもないのが出るのも事実よな。

 

 

これからの日本の少年少女は大変だなぁ~

勉強より武道に本腰入れないとだなぁ~

 

アイルランドの若いやつが自分たちのために立ち上がる

 

今の政府はこんな世をお望みなんだろうなぁ~

 

ウルグアイのタクシー運転手が問題を解決し、いつもの容疑者が発見します。

 

不逞移民への対抗処置が日常化される

 

 

 

衝撃的な映像。今日、ミラノでは、北アフリカのイスラム教徒の移民が

イタリア人を棒で攻撃したが、教育を受けていた。教育は重要です。

私たちは今、大量強制送還を必要としています。

 

 

 

 

 

イギリスは動きだしましたね

 

イギリスに入国する一部の難民申請者をアフリカのルワンダへ移送するための法案が議会を通過しました。 この計画は小型ボートでイギリスに入国する不法移民の急増を受け打ち出されたもので、難民申請者の一部を第三国であるルワンダに強制的に移送するというものです。 イギリス最高裁は去年、ルワンダに移送された人々が出身国に強制送還されるおそれがあるとして計画を「違法」と判断。 これを受け、イギリス政府はルワンダを「安全な国」と定義し移送できるようにする緊急法案を議会に提出、ことし1月下院で可決されていました。 上院からは複数回にわたり修正案が出されたものの、23日未明、議会での審議を終え法案が通過しました。 法案は今後、チャールズ国王の承認を受け成立する見通しです。 法案通過に先立ち、会見を開いたスナク首相は、移民をルワンダへ送るための第一便は10~12週後に出発すると述べました。 イギリス・スナク首相 「機体は何があろうとも出発する。いかなる外国の裁判所も、機体を止めることはできない」 「ルワンダ移送計画」は支持率が低下するスナク政権にとって目玉政策の一つとなっていて、スナク首相は来年1月までに行われる総選挙を前に計画を実行し、支持率の回復に繋げたい考えです。

 

 

 

さぁ、「欧米では~、海外では~」 の人たち

今こそ、本領発揮いたしましょうぞ!

 

 

日本はしないですね。

訳の分からないNPO法人。

人権団体が出て来ますから。

 

 

 

何人犠牲者出れば罰せられるんだろ

 

ピンクのバスの人とかダンマリ

 

こういう輩をかばい立てする

訳の分からないNPO法人。

訳の分からない人権団体。

 

 

国は国民を救わない。

 

 

息子も相当馬鹿だけど、オヤジも輪をかけた馬鹿。

経済の縮小は技術・頭脳の海外流出、

日本郵政民営化で資金も海外に流出が原因。

ピンハネパソナ竹中平蔵だけが儲かったかな

現在進行形なのが更にタチ悪い

 

 

NHKこそ、形だけの民営化はやめて、即スクランブル化すべき。

 

 

 

電気料は カンとソン 

 

 

腑抜け国家

人権 便利だな

 

作文読むだけなら誰でもできる

無能な政治家はイラネ

税金の無駄 速く辞めろ。