国を責める前にまずは自分たちの行い | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

「共同親権」が可決されたのって

端的に言って日本人女たちが海外から日本に実子誘拐しまくった結果

 

国際法を犯しまくって国連やEUからは名指しで直訴までされ、

何人も国際指名手配を出してるのに引き合わすことすらしなかったツケ


 

国を責める前にまずは自分たちの行いを恥じなよ。

 

トム・クラウス賞(優秀外国特派員賞)

日本で誘拐された方のために

 

豪国のドキュメンタリー賞を受賞

『Kidnapped in Japan(日本の実子誘拐)』の冒頭

 

「日本では子供を誘拐することが合法なんです」

 

 

 

なぜここまで世界中で日本の実子誘拐が問題となり、

共同親権が可決されたのかよく考えた方が良い。

 

 

福原愛さんの件とかね

 

 

それでも嘯くだろう

 「私たちは悪くない」と

 

 

「女」と大きな括りにしたくはないですが、

「決して稀有ではない複数の日本人女性」がやらかした結果

という点は間違いなく認めるしかないところです

 

 

 

実子連れ去りをしてアメリカから帰国した母親が、

ハワイに遊びに行ってタイホ ⇒ 懲役20年

日本だったら執行猶予つくだろ。アメリカは容赦ねーのよ

 

 

普段、欧米では〜って言ってる方々が 

この件に関しては欧米の話をしないというw

 

 

大好きな欧米と同じになったんだから女さんも本望でしょう

 

 

男女平等だねw

 

 

 

 

 

 

 

削除済み

https://x.com/daikushirabe/status/1777943211434185100

 

ヘタレ

朝鮮人のお家芸敵前逃亡

 

 

 

 

神奈川新聞だんまり

 

 

マスコミ「弱者による抗議でありヘイトではない」

 

 

仕方ないよな、日本人がいえばヘイト
在日は虐げられてるから日本人に何を言おうと、

レ○プ、窃盗、強盗、冊人でも何をしても

かまわないってことになってるみたいだしw

 

 

 

  • 総人口の1%に足らず、
    尚且つ生活保護世帯の多い在日韓国籍が、
    日本の国民健康保険を支えているというのはありえない。
    もしそれが事実であるならば、在日韓国籍は当の昔に
    「医療負担が大き過ぎる」と騒ぎ出していた筈だ。

 

 

没落の国にいることはない

反日在日は母国、もしくは他国に移住しろ

 

 

没落と呼んでる日本を離れて
在日さん達の愛する希望の星 地上の楽園にお戻りください

 

 

生活させてもらっている国に敬意が無いやつってのは

何処の国にいても嫌われる

 

 

 

朝鮮人のお家芸敵前逃亡

 

 

「まさに逃げ切り勝ちでしょうね」

 芸能関係者がそう言って苦笑いするのは、タレント・モデルのアンミカのことだ。テレビCMのほか、朝の情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)で火曜コメンテーターを担うなど、モデル以外の仕事で頻繁に登場している

 2021年に実業家の夫セオドール・ミラー氏の会社が雇用調整助成金を不正受給しているとの疑惑が浮上。当時、ご意見番を務めていたレギュラー番組では「本当にお騒がせしております。夫の会社のことなので詳細は把握できていない」と弁明した。ところが以降は一向に説明することなく、やり過ごしたままだ。テレビ関係者が言う。

「キレ味鋭いコメントで人気が出たわけですが、疑惑が出たあたりからコメンテーター業を控え、タレント業に集中していた時期がありました。ダンマリを決め込み、『夫の問題』が忘れ去られた頃に、元の『ご意見番』の立ち位置にシレッと舞い戻ってくるあたり、さすがの処世術といったところでしょう」

 それが冒頭のコメントの理由なのである。

 逆境をはね返す力は、これまでの壮絶な人生経験から学んだことなのかもしれない。幼少期は長屋の四畳半で7人暮らし。自宅は2度の火災に遭うなど、極貧生活を送った。高校生の時に母を亡くし、家計を助けるためにモデルに応募。1993年にパリコレに初参加すると、そこから化粧品プロデュースなどで名を馳せた。

「ポジティブさがウケていて、叩かれても挫けないメンタルの強さを持っている。クセがあるためアンチも多いですが、本人はどこ吹く風。ギャラの安さと、おしなべてソレっぽいことを言える使い勝手のよさ、共演者との距離感の近さから、業界人の評価は高いですよ。通販やプロデュース業でも稼ぎまくり、高級マンションに住居してセレブ生活を送っています」(前出・芸能関係者)

 時間は経過したが、「ご意見番」である以上はコメンテーターとして、自身に降りかかった問題についても、しっかり説明をすべきではなかろうか。

 

 

アンミカって誰に需要あるんですか?

 

 

日本っていい国だと思います 

アンミカみたいな連中に害されてますけどね

 

 

 

来年、韓国の優良企業も借金の利息返済だけに営業利益43%を使う

https://japan.ajunews.com/view/20221223110957156


今年の金利急騰によって来年、韓国の国内大企業が営業利益43%以上を借金の利息として払わなければならないという分析が説得力を得ている。
来年初めに金利がさらに上がれば利息規模が営業利益の半分を越えるという観測まで出ている。
特に専門家たちは負債規模が多い航空・海運・電気・ガス業の関連企業は一層大きな打撃を受けると予想している。 

21日、財界によると、来年、韓国企業は史上初の利息負担を負うことになる見通しだ。

ナイス信用評価は来年信用(Credit)リスク見通しに対する報告書を通じて来年の信用等級「A」水準である国内優良企業の利息保障倍率が2.3倍(中央値基準)に悪化すると予想した。
これは昨年のようなA等級の国内企業の利息保障倍率である5.7倍とは大きな差がある。



中略



もし政策金利が今より50bpさらに引き上げられると、A等級企業の利息保障倍率は2.1倍に悪化する。
この時、利息負担が営業利益のうち48%水準まで高くなる。
これより金利が高くなれば、算術的に営業利益の半分を利息として払わなければならない状況になる。


以下略



借金地獄のチョン国お疲れ様w

 

冗談抜きで国家破産寸前