「クルド不法滞在者」「たった2000人程度で問題が起きてる」これに尽きます。 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

移民を全否定する気はないけど、受け入れ許容範囲ってものがある

異民族の侵入は歴史上では大抵は悲劇か災難

 

大量の移民を受け入れた時点で

国がいずれ悲惨な状態に陥ることを覚悟するしかない

 

 

バーミンガムが事実上の財政破綻したのは

男女平等政策とそれにまつわる行政訴訟が理由

 

従事者が男性に偏っている道路清掃、ごみ処理、墓掘りとかの

ハードな職業にはその分の手当が付いてたから生じただけの妥当な格差なのに

それをガン無視して男性特権だ差別だと糾弾し続けた結果がこれ

 

 

日本も

LGBT法案やら移民受け入れ(クルド人)やらでこうなりつつある

 

政府が主導してこんな馬鹿らしい多様性やってるという狂気!

 

 

 

「クルド難民」と言っているけど、

「難民認定されていない不法滞在者」でしょ。

だから「クルド不法滞在者」とするのが正しいでしょう。

 

 

中学生では同意があっても犯罪なのに、

この性犯罪まで刑罰を与えず不起訴にしたら 

日本の女性はいつでもどこでも年齢関係なく

襲われる対象になってしまいます。

 

 

 

 

パスポートも発行されて、毎年国際免許の更新も出来てたら、

そりゃー迫害されてるってにわかには信じれませんよねえ... 

普通迫害されてたら、そんなもん門前払いだろうし、

そもそも国際免許更新になんて命の危険を冒してまで一時帰国します? 

日本にいたいだけでしょ?

 

 

日本人シネとまで言っておいて、共生の呼びかけとか。

 

 

 

 

弱者を装い法を悪用し日本人を攻撃する悪徳集団

この弁護団を提訴したいわ

 

 

石井さんは唯一クルド人問題で戦ってくれてる人なので

全日本人はサポートしないと日本人終了します。

この問題は川口蕨市だけじゃなく日本全土に波及するのも時間の問題です。

 

 

大前提として彼らは難民ではありません。 

偽装難民で不法滞在、不法就労者です。 

トルコにクルド人の官僚や国会議員がいますから。 

諸外国ならとっくに強制送還になってます。

 

 欧州や米国での移民による惨状の内容をご存じでしょうか。 

今まさに欧州で国内が滅茶苦茶にされているから、

公金を投入し国境封鎖や不法移民の国外退去をやっていますよ。 

 

この種の不法移民は自分達の生活を守るためなら、

先祖代々その土地に住んでいる日本人には本当に想像もつかないことをしますよ。 

善人を演じたり、被害者顔を演じたり、弱者ベースを演じたり

もう生活かかってるんでなんでもしますから。

 

クルド人の子供も利用します。 

クルド人の親が子供の返答を準備させ、子供に

「ボク達は可哀想なクルド人です、何も知らないので許して下さい」

と流暢な日本語で言わせる事で、

子供が可哀想→日本人の同情を誘うという構図を利用します。 

日本人の道徳心や価値観を知りつくし、そこに巧妙につけ込むのです。 

日本人の方々には解りにくいと思います。 

表向き謙虚さを装う欺瞞さに吐き気しかしない。 

 

コーランが絶対の彼らは他宗教の日本の文化や歴史など尊重、

法律やルールを遵守する気は更々無いです。 

彼らは日本人のことなどどうでもいいんです。 

日本人は優しくて弱腰だからゴネれば譲歩する民族だと完全に舐められています。 

 

日本人には隙があるんですよ。 

 

一歩でも譲歩したらやられますよ。 

既に日本はクルド人のもので、クルド語が公用語になると、とんでもない発言しています。 

金銭的メリットがある日本はクルド人にとって格好の餌食なんです。 

日本人を排除して自分達の国をつくりたいんですから。 

多様性、多文化共生とは治安やその国の独自の文化、

伝統が破壊されていくという意味ですから、即ちあなた方日本人が淘汰されていくだけです。 

 

不法滞在者が違法行為をやり日本に自分達の自治区をつくろうとし、

日本人女性への執拗なナンパに加え身体を触り、土葬をさせろと要求し、

神社仏閣を破壊し公園でトルコ人虐○ダンスを躍っている連中と共生なんかできる訳がない。

 

 他国でやりたい放題やって 日本人の領域に侵略しようとするな! 

不法移民であるクルド人は埼玉市民に恐怖心を与えているのに、

不法移民の取り締まりを徹底して強化する事の何処が差別なんですか? 

早急に粛々と強制送還をしないと手遅れになります。 

社会保障に外国人がただ乗りなんて国が何処に有るんですか。

日本に住んでいるだけで国民とほぼ同等の行政サービスを受けれるのは事実上の侵略です。

 

 日本国が日本人を守ることは当たり前じゃないですか。 

 

無免許で住宅街の通学路を過積載トラックで爆音、爆走するクルド人が、

日本人の子供を轢いてから日本の政治家は初めて動くのですか?

また不起訴無罪放免ですか?

そこまでいかないと解らないのですか? 

 

埼玉の苦難は日本の苦難です。

 

日本の政治家には労働力を短絡的に外国人に頼るのではなく、

日本を日本人の力で強く守る政策に尽力して頂きたい。

 

 

 

 

 

《 外国人労働・解体 》注意喚起 

大勢の通行人が行き交う頭上 悪質かつ危険極まりない解体工事が行われた。 

いつ大惨事が起きてもおかしくない状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

難民には日本政府から1ヶ月85,000円支給されている。

 

不法移民を受け入れてたら

正式な手続きで

この国の文化や慣習をリスペクトしてくれる外国人がいなくなる。