野放しにしてきたツケが回ってきました | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

私は埼玉県南部に集住するクルド人と住民のトラブルについて、取材をしている。気になるのは、その問題解決を妨害する、政治の影が見え隠れすることだ。この問題で政治家の動きが鈍すぎる。賄賂によって外国人を形で支援する政治家がいるのかと、勘繰ってしまう。国民がおかしな動きを監視しなければならない。

 

辛淑玉「200万円を議員へ献金、難民を認めさせた」

在日韓国人の辛淑玉氏という政治活動家がいる。日本の極左政治勢力とにつるんでさまざまな問題に首を突っ込み、日本社会に迷惑をかけている人だ。ただし最近ではほとんど相手にされなくなった。

その女性が、日仏会館主催のシンポジウム2011年4月16日「移民と国境」のセッションで次のように発言していた。

発言リンク最終ページ

 

かつて私はクルド難民の人たちを助けてもらいたくて政治家と交渉しました。動いてくれなかった。最後にやったのは政治家のパーティー券を百万単位で買ったことで す。あの時に私は自分のクルドの友達を金で買うと思いました。金でもいいから買おうと思いました。 二百万のパーティー券で救えたのは二人です。金がないと救えません。

 

つまり彼女は外国人の立場なのに、日本の内政に干渉し、国会議員への200万円の献金でクルド人難民を認めさせたと喚いている。

彼女の発言は常に支離滅裂で、感情的で、日本への呪いに満ちている。この日仏協会での発言も、読むと日本への悪口ばかりで気味が悪い。彼女を招く日仏会館の担当者の能力の低さがわかる。発言内容はいつもの意味不明さだ。クルド人の難民認定は2011年までに出ていない。裁判所の認定で難民と認められたクルド人は2020年に1人だけで、これが唯一の事例だ。彼女はその政治家の名前を言わず、彼女の言う「救った」の意味、政治家と行政が彼女の200万円でどのように動いたのかもわからない。

しかし政治資金規正法では、外国人による献金を違法とし、受け取った政治家は公民権の違法停止などの処分を受ける。ただしパーティー券を外国人が購入した場合には、禁止と懲罰規定がないという不思議な欠陥法だ。パーティー券購入は一人当たり150万円の制限があり、それを超えていれば違法行為だ。法律以外の観点でも、外国人が日本の政治家に金を渡して自分の意向を実現させることは、辛も受け取った政治家も倫理上許されないだろう。その政治家は失職の可能性があるスキャンダルだ。その当時は民主党政権だ。その頃、彼女はクルド人の支援に加わっていたようだが、現在は名前を聞かない。

つまりクルド人問題では、極左の外国人活動家が政治家とつるみ、そこに金が動き、難民が支援される不気味な動きがあった。今もそれは継続している可能性がある。

本人が明らかにすることはないだろうが、辛淑玉と関係のある人は、この事実を問い詰めてほしい。

 

次は別の政治の影だ。クルド人の日本人妻らしい人のブログの画像で数年前の記事だ。日時と個人が特定される情報は出さない。この人は最近、在日クルド人問題が騒ぎになった後で、これも含めて大半の記述を消している。

この人はクルド人の夫から、親族のクルド人が入国を拒否された場合に備えて、国会議員に連絡して介入してもらうように命じられた。そして実際に入国拒否になったところ、国会議員から出入国在留管理庁に電話がかかったいう。以下がその画像だ。結果がどうなったかは記されていなかった。これは国会議員が、クルド人問題で、同庁に圧力をかけている証拠だ。

 

 

 

「若者は◯んで来い」でおなじみのりこえねっとの人

 

 

違法行為を繰り返し外国人を強引に入国させている

 

 

 

辛淑玉はウポポイでも活動してましたね。

 

 

外患誘致の重罪

 

 

ジャニーズ問題PENLIGHTの賛同人

#辛淑玉をブタ箱へ

 

 

辛淑玉氏といえば、話題の通販生活

通販生活®辛淑玉の韓流エンタメ沼|【公式】カタログハウスの通販サイト (cataloghouse.co.jp)

 

福島瑞穂、辻元、伊藤しおり そしてWBPCもんな繋がりました

 

被害者ビジネスといえば何処でも名前が上がる

 

帰化人ブラック人脈

 

 

 

 

 

プリウス乗ってるのって大体こういう外人、

昼間からコンビニにたむろしてブラブラしてる

 

 

身長が180cmはありそうな、

こんな外国人の男がウロついたら男でも怖いと思いますが、

女性・子供・年寄りなら、身動き出来なくなりますよね。

 

 

 

なぜ彼らは昼間からブラブラしていられるのでしょうね。

オカシイですよね。生活費どこから出てましたっけ?

 

 

難民申請中の外国人には日本国の血税から生活費が支払われています。

 

 

家の前が都営住宅で、以前つくばナンバーのあやしい車が停まっていて、

チラッとみえたのが、後部座席の下に新しいタイヤが隠すようにおさまっていて、

都営住宅のどこかの部屋へ運び出しているところでした。

おかしいよね 残念だけど盗難品としか思えなかった。

 

 

 

中古車買取の業者

千葉にもたくさんいます

解体の現場とかにも来て重機売ってくれとか

彼らは輸出目的で日本の中古車とか重機を買い漁ってる

中東では日本車は人気

お客さんからの(窃盗)依頼で狙いを定めて来てる連中

 

 

 

逮捕されてもどうせ不起訴。強制送還なんて夢のまた夢。

 

 

国民がヤツらを野放しにしてきたツケが回ってきました。

我々日本国民が責任をもって問題を解決しなければなりません。

大変な時代となりましたが、日本国・日本国民の存続がかかっています。

 

一致団結して頑張りましょう。