ジュニーソマリにめちゃくちゃ効く呪文「 ラムジー・カリド・イスマエル 」 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

ラムジーカリドイスマエル

ラムジーカリドイスマエル

ラムジーカリドイスマエル

効果が現れる唯一の呪文

 

 

何かに録音して繰り返し再生するのもいいね

 

 

 

 

『 ご協力のお願い 』

本名で呼ばれると、とても嫌がる… 喜ぶので、
会った時には、大きな声で
名前を呼んで下さい。

「 ラムジー・カリド・イスマエル 」

ラムジー だけではなく、
フルネームで呼ぶことがポイントです。

ラムジー カリド イスマエル

もしくは、「 ラムジー カリド 」

本名を知られたくないため、
動画のLIVE配信中に本名を呼ばれた時は、
音声を消さなけばならなくなるので、
金稼ぎにならず 困るようです。

ラムジー・カリド・イスマエル
#RamseyKhalidIsmael

 

 

 

迷惑リトルボーイ(中身無し)

VS

周りからのクラスター爆弾(本名浴びせクリティカル)

 

 に草

 

 

ラムジーカリドイスマエル

暴力ではなくおまじないで撃退する日本人が好き

 

 

本名言われるのが致命傷なの血界戦線みたいで草

 

 

選挙カーなみに連呼してやればいい

 

 

 

 

結局警察は何もせず釈放したってことか 

そんで一般市民にまた被害が出ても構わないと 

結果市民が対処しなきゃいけない 

警察要らないね、税金の無駄じゃん

 

 

ビッグモーターの強制捜査は

あんな大人数で強気に押しかけるほどの徹底ぶりなくせにね

 

 

天下り先で使う資金稼ぎの為に違反取締りだけは必死でやるから、

むしろ有害

 

 

 

 

LGBT法案も困難女性支援法公金チューチューもジャニーズたたきも

ぜーんぶぜんぶ公明党の影が見える 

 

今日はこれだけ覚えて帰ってください 

 

「公明党は共産党を手下にして共産党の影に隠れてる」

 

 

「キボタネ」(北朝鮮系慰安婦団体)はWBPC系のコネで呼ばれた。

ジャニーズたたきが始まったのはジャニーが死んだときではなく、

創価学会系滝沢が抜けた直後

 

 

 

公明党が強い地域は小学校の運動会の組み分けが

紅組白組じゃなくて、赤組青組なんだって! 

そーかそーか