共産党を名乗るだけで恥 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

こういう人達って中国が10倍以上垂れ流してる事に関してはダンマリだよね

 

 

風呂の水も思想も「真っ赤」

 

 

今頃、海は真っ赤になてるのかなぁ・・・w

 

 

いろいろな意味で小学校から勉強しなおした方がよい。

 

 

 

 

 

ラサール石井も安全なら生活用水として使えとか言ってたし、

界隈では生活用水は最終的に下水として処理され

海や川に放出されることすら知らないんだろ

 

 

これを称賛してた大学教授の宮台真司ってかなりやばいですね

 

 

テロリスト賛美してる人な訳だが

この人を褒め称える方々はそういうのと同類な訳だ

 

 

 

 

 

 

共産党員というだけで軽蔑してしまう

 

 

 

 

 

 

 

移民だけは回避しなくてはならない。日本の為に。