「国民性」が良く分かる事案 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

「借金」をしても、返す気など全く無い傾国民の「国民性」が良く分かる事案

 

 

結局日本が払う事になったんか

 

 

このためのスワップ

このために日韓関係の改善を望んでたんです

ちょっと甘やかしすぎです

 

 

この鈴木
父親も底なしのバカだった

 

助けてあげても恩を仇でかえす

 

 

普通のスワップは自国の通貨で行うが、

韓国の場合は日本の持ってるドルとウォンなので日本には全くメリット無い。

 

 

結局いつものように日本が尻ぬぐいしてやることになったか。

さすがにイランは最近北方領土についてやや日本よりな発言をして

義理を返してくれたが隣の国はどうだよ。

変なイベントで日本下げやったり汚染水だなんだと難癖ばかり。

どうしようもないね。

 

 

反日が国是の、南朝鮮を助ける意味が、解らない。

 

 

 

 

日韓両国が地域の共通課題に協力して対処する姿勢を強める中、韓国は初のサムライ債の発行に向け主幹事となる証券会社5社を指名した。

  有価証券届出書によると、韓国は年限3年と5年、7年、10年のサムライ債を各50億円発行する予定。発行条件は9月上旬に決める見通しだ。主幹事の1社であるみずほ証券によれば、日本で29日から投資家向けに説明会と電話会議を開催する。

 

 日韓両国は北朝鮮の核の脅威やサプライチェーンを巡る課題、エネルギー安全保障などの問題で協力関係を改善させつつある。韓国政府は6月、2015年に失効した上限100億ドル(約1兆4500億円)の日韓通貨スワップ協定の再開で合意したのを受け、サムライ債の発行計画を表明した。日本の金融機関に投資機会を提供し、韓国企業による円建て債発行を後押しする土台を築くとしていた。

  両国は第二次世界大戦中の徴用を巡る訴訟など、歴史問題を解決するための協議も行ってきた。

 

 

 

 

 

助け合うのは良いことです。

ただし相手がまともなときだけです。

 

義務教育で【非韓三原則】を徹底させないと

 

 

 

 

 

総務省は30日、検索サービスの利用者の位置情報を、事前に十分な周知をしないまま韓国IT大手のネイバーに提供していたとして、電気通信事業法に基づきヤフーに行政指導を行った。利用者への事前周知や安全管理措置の徹底を求めた。

総務省とヤフーによると、同社は5月18日から7月26日にかけ、新サービスの開発や検証などのため、利用者の検索データなどをネイバーに対し試験的に提供した。その際、延べ約410万人分の位置情報を、事前周知が不十分なままネイバーへ送信していた。情報はコピーが可能な状態で、安全管理上も問題があったという。

ヤフーはデータ提供について「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)の範囲内で行った」とするが、総務省は利用者への周知が不十分と判断した。9月29日までに改善状況を報告するよう求めている。

 

ネイバーは、10月にヤフーと統合するLINEの親会社だった時期もあるなど、ヤフーと資本や業務面で関係が深い。

 

 

 

 

 

日本を助けてくれたときが有りましたかね? 

記憶では足を引っ張りこそすれ

助けられたことなんて無いように思うのですが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトロール隊の対応が優し過ぎる。

法律で禁止されてる行為をしてても、

注意で済ませたらそれはナメられる。 

ちゃんと捕まえて罰せられてほしい。

 

 

パトロールする方々、本当にお疲れ様です。 

 

 

富士山は山自体がご神体であり神聖な山です。

感謝の気持ちと安全を願って節度ある行動をお願いしたいね。

 

海外の方に関しては、1日の入山規制をするべきだと思うし、

入山前に講習をして、ちゃん理解出来た人だけが登れる様にして欲しい。

 富士山をいつまでも美しく保って欲しいです。

 

 

ルールとマナー

そして身の安全

守らない国民と外国人には厳しい処罰を

 

 

どこの国でも教育って大事。

 

 

 

 

 

中国人旅行客「訪日ツアー開始」で「梅毒・感染症」がまき散らされる「観光公害」の実態

 

 

中国から日本への団体旅行解禁を受けて、訪日ツアー第1弾となる団体旅行客が、北京から羽田空港に到着した。およそ3年半ぶりとなる中国からの団体旅行客だが、海外旅行客が押し寄せればオーバーツーリズム(観光公害)が深刻化しそうだ。

観光客の中には日本の食や文化を目的に訪問する外国人もいるが、中には「日本人女性」を目的に訪日する者もいる。

「中国人、台湾人、韓国人の間で、日本の艶系ビデオは大人気です。出演者を抱くことがステータスになっていて、ある女優はSNSで連絡を取り合った外国人富裕層と『ひと晩300万円』で関係を結んだといいます。このところ新宿・歌舞伎町などでは、女優が在籍するインバウンド向けの店が勢力を拡大している。10年以上前には、日本人がタイやフィリピンへ女性を買いに行くことが問題になりましたが、円安によって、日本にそうした目的で来る外国人が増えています。これも経済効果といえるかもしれませんが…」(経済ライター)

そんな事情ゆえ、海外から持ち込まれる感染症が、日本で爆発的に増えているという。

 

「近年、激増している梅毒は、アジア系の訪日客から感染するケースが多くなっています。中国の都市部や東南アジアでは感染率が高く、それが影響しています。立ちんぼを利用する海外旅行客が増えていることも、ひとつの要因でしょう。日本では学生やビジネスマンに広がっており、東京や大阪といった大都市で大流行している。行為をする際には細心の注意が必要です」(医療ライター)

今後は日本人に耐性のない病気が、さらに増える見込みだという。これもオーバーツーリズムのひとつかもしれない。

 

 

 

汚いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの医師か失念しましたが… 

 

「老人はIT機器を"使えない"のではなく"使おうとしない"。

幼稚園児すら使えるスマホ、PCを頑なに覚えようとせず甘える。

甘えに甘えた結果、ネットで買い物もできずいつまでも車を運転し続け、

役所や病院の人員を無駄に割き、社会から孤立しボケていく」 

 

と仰ってましたね…