頭のネジぶっ飛んでんなぁ~ | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

私たちが日々対峙している少女たちがおかれている状況、性搾取の実態を考えます。

低評価押しときました

 

ちなみにバッドマークが多く押された動画は おすすめされる確率が減ります。 

YouTubeのアルゴリズム上です。

 

 

コラボのYoutubeが 「再生数1700くらい」なのにいいねが6500

 「再生数1000くらい」なのにいいねが8500 と話題に 

「いいねしろ」という指示が飛んだ模様 

つーかどういうネット工作業者?なんでこうなる?

 

 

BTSの米ビルボードランキング方法w

 

共産党員はアカウント大量製作して

いいねするノルマとかあるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行き過ぎた弱者救済は憲法違反である」

米国最高裁判所

 

 

米国最高裁判所「行き過ぎた弱者救済は憲法違反である」そうだと思うが、

そもそも米国の裁判所で決まった事が何故 日本国内と関係してくる訳?

同盟だから?

カンケ―ねーっす!

米国は米国で日本国内と無関係。岸田以外はねwww

 

 

日本国民は負担率47.5%なのに通貨スワップは逆差別ですよね。 

日本人ばかり負担させることは日本人への差別ですわ。

 

 

 

 

 

 

国語知らない日本人

 

 

犬6匹を車内に放置、熱中症で死なせてSNSに遺体をアップ

 

 

自分の命より大切な存在?

守りたい家族?

 

 

あつい思いをさせてゴメンネっ

また会おうね!

 

頭のネジぶっ飛んでんなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ削除した?