中国警察みたいに日本を見張るストーカー記者モドキ | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

 

 

 

 

それ

日教組監修、編集で歪曲された内容になった

1フィートドキュメント沖縄戦

 

◆「1フィート運動」は大田昌秀元知事や、新崎盛暉、安仁屋政昭、

石原昌家等の左翼学者が運営委員として加わり、運動がイデオロギー化していく。 

実質、上原正稔氏が立ち上げた「1フィート運動」は左翼たちによって乗っ取られてしまった。

 

サヨクってホント害悪でしかないな

 


先日、沖縄の大先輩からの依頼でとある記者会見に潜入し貴重な映像を撮影してきました。

皆さんは「上原正稔」という方は御存じでしょうか?

1フィート運動の会創設者でございます。

上原さんはありのままの沖縄戦を伝えようと、アメリカに保存されている戦争の記録フィルムの収集活動に努めておりました。

しかししばらくして左翼集団の罠にかかってしまい「1フィート運動の会」は事実上左翼たちによって乗っ取られてしまったのです。

その後のフィート運動の会は歴史捏造、反日反米教育などといった本来の上原さんの趣旨とは全く正反対の活動となってしまいました。

その卑劣な左翼集団が乗っ取った1フィート運動の会は今年30年間の活動に終止符を打ちます。

私はその解散会見に潜入し決して報道される事のない映像を収録してきました。

一度会見の動画を見る前にこちらを拝見して頂くといいかもしれません。



狼魔人日記・その時事件は起きた!映像1フィート運動、記者会見
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/dcc0cbd71cdae71a1437383b3676d55b

「沖縄戦記録フィルム1フィート運動の会」解散記者会見1/2

 

 

最後に私がどうしても言いたい事があります。

会は解散したと言っても、この極左集団が製作したDVDが学校教材として沖縄全土の小学校に配布されているのです。

この会には沖教組が柱となって強く関わっており、このように今後も実質上活動は続いていくのです。

また太田昌秀という親中極左の人物が1フィート運動の理念を引き継ぎ、今後も活動していくとはっきり明言しております。

彼らは今後必ず大きな行動を起こします。

今こそこれを食い止めなければ間違った教育の犠牲となる子供達は益々増加していく一方です。

 

 

 

 

 

 

サヨクってホント害悪でしかないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人、共産党に染まってから本当にダメになったな…

 

 

アカでバカだから赤旗読んじゃうんです。

 

 

 

覚えないと覚えられないは違う。

 

 

九九は「聴く力」「記憶力」をフルに活用しなければならない分野です

 

九九がなかなか覚えられない発達障害・グレーゾーン

学習障害(限局性学習症)(LD)

学習障害(限局性学習症)(LD)とは、知能発達には問題が無くても読み書きや計算などのうち、特定の事柄を行うことが非常に困難であるという状態を言います。

 

この発達障害の有病率は、確認の方法により異なりますが全体の2%から10%と見積もられていて、読みの困難に関していえば男性より女性のほうが数倍多いという報告があります。
このように知的発達に全く問題はなくても、読み書きや計算などの特定の事柄を行うことが難しい状態にあるため、学業成績や日常生活に困難が生じます。

 

このような能力が求められ始める小学校2年生から4年生ごろに成績不振になり、そのことからこの発達障害が明らかになることがほとんどです。