食い荒らされる日本 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

 

迫害されてるようには見えないけど・・

 

 

難民と言う名の外国人特権です

 

 

 

 

支援者の金で生活してるのかと思えばまさかの税金
 

難民申請を繰り返し11年間も日本にいられるのは、

難民申請者に支払われる生活支援金

(生活費を1日1500円、住宅費を1人4万円、医療費無料)があるからですね。 

日本に感謝こそすれ、日本を人権弾圧国家として非難するのはお門違い。 

トルコはクルド人弾圧はしてないのだから、祖国に帰りなさい。

 

 

 

 

日本来るにはパスポートが必要ですから 

トルコ政府から取得出来てるって事は 難民ではありません。 

それとこれを支援している者は刑事罰が必要です。

 

 

川口市のスーパーマーケットに

ベンツに乗ってやってくるクルド人います。 

みんな金持ってます。

 

 

難民が

なぜにこんな車に乗れるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/6/2

 

政府は2日、中国人民解放軍と関係がある国防7大学のうち、6校から少なくとも計39人が東北大や徳島大など日本の国公私立大計10校に留学しているとする答弁書を閣議決定した。留学生の研究内容については「各大学の自主・自律的な判断に委ねられるべきものであるため、網羅的に把握していない」と回答した。

留学生数は令和2年度の実績。参政党の神谷宗幣参院議員の質問主意書に答えた。

6校は、北京航空航天大や南京航空航天大など。一部は、大量破壊兵器の開発などに関与している懸念が払拭されないとして、経済産業省が技術輸出に許可が必要な「外国ユーザーリスト」に掲載している。

 

 

 

 

ここまでくると、知ってていれてるんじゃね?って思うレベル。