近畿大法学部4年、瀬戸和真 「上級国民」「意識高い系」正体はインチキ朝鮮人 | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬

 

 

 

パーティーで意識失わせ20代女性にわいせつ行為 瀬戸和真容疑者(24) 近大生逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=Nt6stEju1z4

 

 

 

女性に酒を飲ませて意識を失わせ、わいせつ行為をしたとして、大阪府警刑事特別捜査隊は21日、準強制わいせつ容疑で、近畿大4年の男(22)=大阪市中央区=を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、数人と共謀し2月上旬、大阪市北区曽根崎新地にあるバーラウンジで、20代の女性に大量の酒を飲ませて意識不明にし、わいせつな行為をしたとしている。府警によると、女性と面識はなかった。女性は知人から「パーティーがある」などと持ちかけられて店を訪れ、被害に遭ったという。府内では同様の手口による被害が約10件確認されているといい、府警は関連を調べている。


http://www.sankei.com/west/news/161121/wst1611210022-n1.html

 

 

瀬戸和真(@bkukbkuk)
no title

https://twitter.com/bkukbkuk?lang=ja

> 西宮? 近畿大学 law boys / 元三代目 NoName代表
> / Bar Lounge Leaf オーナー / ミナミ /
> 意識高い系野郎の人フォローいりません(笑)

瀬戸和真 ?@bkukbkuk 9月6日(一番左)

> Soul ????????
> 韓国へ旅立ちます

no title

搭乗券に隠れてるけどパスポートが緑
在日朝鮮人用のパスポートは緑
こいつ在日朝鮮人

意識高い系嫌いながらこいつ自身がまんま意識高い系
「上級国民」「意識高い系」
こいつらの正体はインチキ朝鮮人

 

 

近畿大法学部4年、瀬戸和真容疑者(22)
mainichi.jp/articles/20161121/k00/00e/040/225000c

 

1011204_539079719486839_1135077200_n

法学部の4年生・瀬戸和真容疑者( 22
http://mamalifemo.net/news/kinkidai-yonen/

 

 

 

 

 

 

 

また朝鮮人によるレイプかよ

 

 

 

慶應に続き近大も在日がレ○プ犯罪か

 

 

 

またか!
全部こいつらじゃん!
特別永住許可とりけして送れ!
マジで

 

 

 

キモい
まじで気持ち悪い…

 

 

 

偽名利用か
いい加減にしろ

 

 

 

本当にそうなんだな、在日の性犯罪率多すぎ

 

 

 

やっぱり朝鮮人かぁw
朝鮮人最低だな。

 

 

 

また在日が強姦したのか
なんなんだあの民族は本国人も強姦、在日も強姦・・・・
頭おかしすぎ

 

 

 

血が騒ぐのかね。

 

 

 

ツイッター退会も鍵かける暇も無かったんだなwwww

 

 

 

 

昏睡レ○プは、朝鮮人の得意技だもんな。韓国でもよくあるけど、
日本でもやってるのが在日ばかりで、卑怯なことが大好きな民族性がよく出てる。
朝鮮人はレ○プ事件起こしすぎ。しかも、発覚したら大抵何十件とやらかしてる。
こんな凶悪な犯罪民族には、出て行けとしか言うしかない。

 

 

 

韓国とかかわるやつや在日の連中はこんな変態ばっかりや。

マイノリティだから差別されてるんじゃなくて犯罪者ばかりだから差別されてる、

そして直す気もないサイコパスだから嫌われる。

朝鮮学校も日本人を暴行したり、日本人からもの盗んだり、

そんなことばかり教えてるんだろって思う。

 

 

 

またまた朝鮮人の強姦犯罪。
それにしても警戒心が無さすぎる、日本の女。
これもある種の一国平和ボケ。

 

 

 

 

22歳で曽根崎新地のバーのオーナーねえ・・・

曽根崎新地は東京で言えば銀座ってところかな。
堅気の家じゃなさそうだな。

あるいは親がパチンコ、サラ金等在日が独占的にやっている業界の金持ちかな。
在日と同和は大金持が多いからね。
それにしても、自分が経営する店で女性を酔わせて暴行って、どこまで悪どいのかね。
この年ならまだ日本と韓国の二重国籍の可能性もあるが、

まだ韓国籍だけなら特別永住資格の取り消し位できるように法改正が必要だな。