日本のことは日本人が決めます | 今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

今日ボクが見た風景Ⅲ  物置部屋

どんだけ消しても~♪また日は昇るの~♩ライジングサーン♬



李信恵@rinda0818 2012年5月2日
維新の会の家庭教育支援条例案は、育鵬社の中学校教科書

「新しいみんなの公民」と同じぐらい気持ち悪い。
https://twitter.com/rinda0818/status/197871495446413314


李信恵@rinda0818 5月23日
「市民の声をあげよう!東大阪にふさわしくない教科書を選ばないで!!」
6/19(金)19時~イコーラムホール
パワーポイント上映で、育鵬社の新しい教科書をわかりやすく解説
相可文代(子どもたちに渡すな!あぶない教科書 大阪の会)
◆東大阪で教科書問題に取り組む方々のリレースピーチも。
https://twitter.com/rinda0818/status/601944455336169472

李信恵@rinda0818 3時間前
今日、東大阪市は育鵬社の教科書を採択した。

乾公昨氏はおいらの中学校時代の社会の先生。
きっちり会った時に詰めようと思う。民族教育にも関わって来たはずなのに、
どうしてそうなったの?教え子に顔を向けられないようなことするなよ。
http://www.sankei.com/west/news/150727/wst1507270086-n1.html
https://twitter.com/rinda0818/status/625649445019914240

李信恵@rinda0818 2時間前
中学生の時は管理教育。前髪が眉にかかったら先生がはさみで切るとか、
スカート丈を物差しで測るようなところで育った。「規則だから」とやってた人を
信用してなかった
し、恩師でもそう。乾公昨氏の授業は好きだったけど、前髪を 切ることに問題がなかった人だからそれで今やねんな。あかん奴ばっかり。
https://twitter.com/rinda0818/status/625653846585389056






どうしてそうなったの?我が子に顔を向けられないようなことするなよ。




とにかく自分と違うことをするやつは気に入らないから吊るしあげてやる!


これってファシズムだよね




「規則だから」とやってた人を 信用してなかった」


結果、道徳心の欠落した母親になるわけか・・・子供が気の毒だ


違法SMクラブで摘発された教え子を持つ教師のが気の毒だ


















李信恵@rinda0818
おいらは在日で選挙権もないけど。この国の「国民」だと思ってる。

若い子たちが今やってるデモや街宣のコールの「国民」という言葉は気にならない。

排外主義者が「国民」という言葉に自分たちを入れなくても、

今の若い子たちの運動の「国民」と云う言葉には、自分たちも入ってる。

李信恵@rinda0818
ただ「国民」と云う日本政府の言葉のもとに、社会のシステムからこぼれ落ちてきた人々がいる。それは事実。でも、今立ち上がってる若い人はこの先ちゃんと見つめると思う。
いっぺんに全部は無理やねんから、今は若い人らを陰で支えたい。ゆっくりしっかり伝えていくのは私らおばはんとおっさん。
https://twitter.com/rinda0818





韓国籍なら韓国人だろ それは事実。




あなたは韓国の国民ですよ  それは事実。




国民を定めるのは、「政府」じゃないよ。
憲法第10条と国籍法が定めているんだよ。 それは事実。




私たち日本人は貴方方のような在日外国人は

日本が危なくなったら さっさと逃げる人達と思っていて

期待はしていません。  それは事実。




だから日本側は出ていく事を認めてるし
韓国側は帰って来る事を拒んでない  それは事実。




日本国民の義務を果たしてない以上
権利が与えられないのは当然だし、
口を出される筋合いもない。
これはどこの国でも共通のことだ。 それは事実。




反日活動しながらこの国の国民だと思ってると言われても、

迷惑だとしか答えようがない  それは事実。




日本のことは日本人が決めます





ハゲタカ 鷲津政彦 @washizufund 6月19日
李信恵氏が関係するグループが、

育鵬社の教科書を選ばないよう東大阪市に圧力をかけています。
断固として阻止しましょう!
東大阪市役所
電話: 06-4309-3000(代表)
メール
http://goo.gl/FXXUlF
https://twitter.com/washizufund/status/611919968960057344






有田芳生 @aritayoshifu 8時間前
本会議や安保特での安倍首相などの意見を聞いていると、中国や北朝鮮の存在を集団的自衛権行使の根拠としていることがよくわかる。いわば「仮想敵国」だ。ところが9月には習近平国家主席と会談し、北朝鮮には拉致問題の解決を求めている。相手から見れば、安倍首相は信用できない人物だろう。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/625850238775857154




なんでこいつはビックリするぐらいのバカなんだ?(´・ω・`)
つかシナと北チョンに信頼されてる国家首脳って誰?w



鳩山由紀夫大先生がいるじゃないかwww




中国と北朝鮮から信用されるってそれ完全にスパイですわ



だよなw むしろそこが基準になるという




なんで中国と北朝鮮を中心に考えてるんだろう



なんでそっち目線なんだろ
日本からみたら中国、北朝鮮は信
用できないし




日本の有権者から選出されたくせに、
まるで中朝の政治家のように振る舞う売国奴。




日本人から見たら有田ヨシフは信用できない人物だわ





特定日本人の有田さんですね
素晴らしいご意見ありがとうございました




でも、「信用できる人物、できない人物」も

日本のことは日本人が決めますので。