皆さんこんにちは

 

こちらは、つくば市にありますSCOPES(多機能型福祉施設)新築工事の現場です。

こちらの現場では現在、外壁工事・内装工事・木工事が行われています。

現場の様子をお見せしたいと思います。

 

 

外壁はパネルを貼り、ここから吹き付け塗装にて仕上げていきます。

 

 

 

内部は、壁にボードが張られていて、天井は下地が組み終わっています。

 

 

ここから、内部ではクロスが貼られて、天井にボードが貼られていきます。

高所での作業や、脚立での作業が多いですので、安全第一で作業を進めていきたいと思います。

また、猛暑日が続いていますので、熱中症対策も徹底していきたいと思います。