6月13日(火)トヨペットスマイルホール大洗にて令和5年度安全衛生大会を開催いたしました。

御来賓の高橋靖水戸市長、國井豊大洗町長をはじめ、ご多忙の中、約220社もの協力会社様にご臨席を賜り、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第19回目を迎えた今回の安全衛生大会は、社員や協力会社様から約350名が参加しました。

安全構築の重要性を再認識するとともに、建設業を通して引き続き地域社会へ貢献していくことを改めて決意しました。

 

 

その後、全国大会の常連校でもある茨城県立大洗高等学校マーチングバンド部「BLUE-HAWKS」(ブルーホークス)の皆さんによる演奏と合唱をご披露いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

力強くも繊細な音楽、そして躍動する若いエネルギーをダイレクトに感じ、これ以上ない大きな感動に会場が包まれました。

 

 

最後は参加者全員で安全スローガン「無事故無災害で頑張ろう」を唱和し、さらなる安全意識の向上と無事故無災害の徹底を誓いました。

 

 

 

 

YouTubeに

<本編> と ダイジェスト版> の動画もアップしております。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

<本編>

 

 

 

<ダイジェスト版>