皆さんこんにちは!!

こちら茨城町にあります、S様邸新築工事の現場ですオカメインコサーチ

外壁工事が完了し、足場解体を行いました拍手

 

今まで隠れていた、建物の形や色が一気にあらわになります花火

私はこの足場解体の時がとても好きですチョキキューン

 

足場の下にあり取れなかった物を片付けられる快感アップアップアップ

何とも言えませんニヤリクラッカー

 

それでは皆さんも外壁を一緒に見ていきましょう牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

軒天外壁板張りになっている箇所です目

上の足場がかかっている状態とは天と地ほどの差ですよね!!

 

 

 

 

 

 

これが依然言っていました、ジョリパットという外壁になっていますチョキ

吹付ならではのザラザラ感が本当にかっこいいんですポーン

 

 

 

 

外壁ジョリパット軒天板張りの組み合わせは、オシャレという感じがしますねニヤニヤメラメラ

 

足場を解体した時は、一気に雰囲気が変わるため、是非見に来てくださいグッド!グラサン

これから内部の仕上げ工事になりますが、気を抜かずに安全第一に行っていきます🏡🏡