これからですね

スマホから投稿してみます~(´▽`)

じゃーねー(´▽`)



はいー

今日はスマホからの投稿です

写真は、アサシンクリードです

ホントはこのゲーム、

18禁なんすけど

普通に買えました~(´▽`)

嬉しい

おもしろいしね



じゃーねー(´▽`)

どん!!




$おっさんのエレキギター日記(まぁ他のネタもやるけどね)-LINE6 POD HD500

すげぇぇぇぇ!!


ちなみにこれは、ネットで買いました!(楽●市場)

めっちゃ高かったわ~~


これかったら全財産の半分きえてもーた

値段が気になる人は「LINE6 POD HD500」で検索してみて


もうどんどん画像はるわ



$おっさんのエレキギター日記(まぁ他のネタもやるけどね)-部屋



$おっさんのエレキギター日記(まぁ他のネタもやるけどね)-へや~ん


$おっさんのエレキギター日記(まぁ他のネタもやるけどね)



$おっさんのエレキギター日記(まぁ他のネタもやるけどね)


$おっさんのエレキギター日記(まぁ他のネタもやるけどね)




よーしこれからバンバン曲作るぞーーーー!!!