告られました。

俺も、こいつおもしろいわ!と思ってたので、

絶え間なくすぐOKしました。

俺から告ろうかなって思ったんだけど、

先に告られたんで

俺はなんて情けないんだろう

って改めて痛感しました。


とまぁ、今日は2ついいことがありました!!

一つは↑のやつ


二つ目は・・・・・・

もう眠いから明日。

おやすみ~~
今日、H中学校で練習試合やってきたぞぅ


あぁそうか


そういえば、俺の部活言ってなかったね


ごめんごめん

あのね~俺はバド部なのよ~

で、俺はその中のエース(自称)


まぁ、あいてが弱かったんで、ダブルスでぶち殺してきました~

まぁそれだけのこと。
・・・・・・・・・・・・

まぁギターでも弾くか!