告られました。
俺も、こいつおもしろいわ!と思ってたので、
絶え間なくすぐOKしました。
俺から告ろうかなって思ったんだけど、
先に告られたんで
俺はなんて情けないんだろう
って改めて痛感しました。
とまぁ、今日は2ついいことがありました!!
一つは↑のやつ
二つ目は・・・・・・
もう眠いから明日。
おやすみ~~
俺も、こいつおもしろいわ!と思ってたので、
絶え間なくすぐOKしました。
俺から告ろうかなって思ったんだけど、
先に告られたんで
俺はなんて情けないんだろう
って改めて痛感しました。
とまぁ、今日は2ついいことがありました!!
一つは↑のやつ
二つ目は・・・・・・
もう眠いから明日。
おやすみ~~