庵・よすがさん × 伊勢角屋麦酒さん | おおの家ブログ

おおの家ブログ

大阪 西区 新町 焼鳥 地ビール 「おおの家」

先週の日曜日、「庵・よすが」さんの
イベントに遊びに行って来ました!

「庵・よすが」さんと「伊勢角屋麦酒」さんとのコラボイベント!!
よすがさんの美味しい料理と
伊勢角屋麦酒さんの地ビールが全8タップラブラブ!

photo:01

やっと、よすがさんに行けましたニコちゃん

photo:02


よすがさんの
「おでん」「鰹のタタキ」
びあぐらさんの「ペールエール漬」音譜

どれも美味しくて追加注文してしまいましたぶーぶーぶーぶー

地ビールも全種類美味しく頂きましたひらめき電球


photo:03


photo:04


photo:05

ブルワー中西さんと松田さん音譜
松田さん影が・・・(笑)

池田さん、長い時間お邪魔してしまい
すみませんでしたあせる
楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたニコニコ
また、遊びに行きますので宜しくお願いしますキラキラ

ありがとうございましたハチ

地ビールと地酒 京風おでんと焼き物
「庵 よすが」

大阪市住吉区苅田3-12-16苅田3丁目ハイツ

http://ameblo.jp/iori-yosuga/





焼き鳥と地ビール「おおの家」

大阪市西区新町1-23-8

TEL06-6585-7291